--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.23 07:48

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

どんな洗練された大人の中にも
外に出たくてしょうがない小さな子供がいる

(BGM 星のFreeWay♪)

なるほど、これはですね、世界的なキャラクター ミッキーマウスの
生みの親として知られるウォルト・ディズニーさんの言葉です

いくつになってもみんな子供の面を持ち合わせています

ちなみにこの言葉はリスナーのラブラさんからメールで
教えていただきました!
え~、メール内容は
大ちゃんはウォルト、ウォルトさんの言葉を
いくつも知っているかと思いますが
この言葉は聞いたことありましたか?
30周年を迎えた東京ディズニーランドはたくさん報道されていました
子供から大人まで楽しめるディズニーランドってやっぱり夢の国だなと
思いました
大ちゃんはまたディズニーランドにまた行きたいですか?
どのアトラクションが好きですか?

というメールですね
どうもありがとうございます

そうっすね
行きましたねぇ~
ミッキーづいてましたね、去年は
ロスとサンフランシスコに行ったもんね
ウォルト・ディズニーに迫る感じしましたよ

まあしかも向こうの初めてだから
海外のディズニーランド行ったの
しかもなんかホントにウォルトが暮らしてた部屋で
ベッドもソファもあったね
すいません、寝ちゃいました、そこで
フフフッ
いや~、でもホントおもしろかったっすね

で、まだアメリカ?にしかないアトラクション
できたばっかりのあの~カーズか
カーズも乗らしてもらってね、
ほんっとに贅沢な思いをしましたけど

ボクね、だからね、ホントあの旅はね、
いろんな、こう~今のディズニーランドができるまでの過程のことを
いっぱい聞いたりしたので、結構そこに興味がありましたね
だからアトラクションもどうやってまずできるんだって
まず模型から始まってるからね
その模型が展示されてたから、ずっと見ちゃう
素材は何かとかさ、気になるんだよね
作りたくなるんだよね、ああいうの見ると
だから結構、興味津々でいろんなもん見てましたよ

え?栗原さんは何?
この週末、リスナーとディズニーランドにバスツアーに行くらしい
あ、栗原さん、行っちゃう?
そんな楽しいツアー、ボクに報告もなく
まだ横浜でも飲んでもなく
横浜で飲んだか?海の上だけど
飲みましたね、夜じゃないからね
栗原さん、そう、栗原さんのさ、奥さんもきれいな人で
幸せじゃないですか
それなのにディズニーランドにバスツアーに行く?
行ってらっしゃい!

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


