--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.22 08:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

子供たちを励まし、彼らの夢を明確にして
その目標に向かって導いてやるのが大人の役割です

(BGM Do my best♪)

これはですね、アメリカの映画俳優であり
カリフォルニア州の知事も務めた
アーノルド・シュワルツネッガーさん シュワちゃんの言葉です

シュワちゃん!
シュワちゃん、元気かなぁ~
フフフフッ

シュワちゃんはねぇ~
スターでしたからね、ボクにとって
ええ、ターミネーターですよ
でねぇ~、ボクねぇ~、当時モデルガンとかね
そういうの好きでね

で、ターミネーター2でね、バイク乗りながら
そのライフルかなんかを片手でカシャンとまわして
撃つシーンがあるんだけど、たまんなかったね

で、あの銃が欲しくて
当時ね、いくら?6万くらい?7万とかで、たしか
子供じゃん、オレ
手は届かないけど、あの銃の形がすごい
とうちゃんも言ってたんだけど
かっこいいなあ、智、なあって言って
あれはね、欲しくて

で、当時ね、ロボコップのね、銃もね、憧れてたの
で、2年くらい前か、おいら秋葉原で
その銃専門店みたいなところいって
そう、ロボコップの勢いで買っちゃったんだよ
フフフッ
これ、家にあんの

あのシュワちゃんが持ってるライフルは未だにないんだよね
レアなのかな、何だろう
でも、あったら買っちゃうかも
でまわしたいじゃん、バイク免許ないけど
家でまわしたいじゃん、あれ
それがかなってないんだなぁ

まあボクはその夢がもう明確なんでね
まあその夢に向かってボクを導いてくれる大人が必要です
誰か、ボクを助けてください

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


