--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.21 08:07

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

私は目的地を知っているが
選手自身に道を見つけてもらうことを望んでいる

(BGM Kissからはじめよう♪)

なるほどね、ま、やってみろと

これはですね、サッカーのスペインリーグ リーガ・エスパニョーラの
1部に所属するチーム レアル・マドリードの監督を務める
ジョゼ・モウリーニョさんの言葉です
モウリーニョ監督は監督としてヨーロッパの三大リーグの全てで優勝を
成し遂げた唯一の人物です

はぁ~
カタカナだらけだったね
フフフッ
よく言えたよね、今

まあね、そうですよ
自分でね考えて行動しろということですかね

ありましたけね、過去に

まあでもね、そう、京都にいたときはね
ショータイムって言うのがあってね
1年目は曲とかももう決められてて、
でそれ通りやるしかなかった
で2年目のときにね、ショータイムは自分らで考えていいって
それが非常にうれしくて

てのは1年目ではもうすでに飽きてんの、フフフッ
もっと違うことやりたいなって思ってたけど
そう、毎日おんなじことやるから

で2年目はね、ショータイム、だいたい15分くらいかな
好きに考えてやっていいって言われて
そんときのJr.と考えましたね、振付も全部
しかも途中変えてもよかった
だからね、お客さんが見に来てくれてて
でも全部は埋まってないのね、お客さん、席
でもショータイムを変えたり、いろいろ自分らで考えてやると
増えてくんだよ

あれ、増えたよねって言って
それもまたうれしくて
一時期なんて全然いなくて
その中でも来ていただいたお客さんに感謝ですよね

で自分らでこう、やれるようになったら
どんどん変えていくとお客さんの数がどんどん増えていくのがね
なんだろうね、なんて言うんだろうね、あのうれしさ
やってやったぜっ!みたいな!フフフフフっ
そういうのはね、覚えてますね

うん、だから自分らで試行錯誤して作っていくってやっぱいいな
と思いましたけどね
ちゃんと返ってくんだなって言う
まあね、Jr.んとき、そういう経験をできてよかったですね
ま、いまのJr.の子はわかんないですけど
じゃあ、先輩から一言いいますか

お前らも自分らで作って、お客さんをゲットしろよっ!

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


