--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.20 08:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

よい客は3年たっても店を変えない
よい店は3年たっても客を変えない

(BGM Life♪)

ほぉ、なるほどね、深いですねぇ~

これは中国のことわざです

同じ店にずっと通ってくれるお客さんは確かにいいお客さん
そしていつも同じお客さんが通っている店はその店に魅力があるから!
ですね

うん、まあホントに嵐でたとえたらね
ライブに通ってね、くれるお客さんは
もうやっぱね、見てわかるんですよ
むっかしからいる人とか…
やっぱわかるんだよね

ずっとうちわを変えないでいたりするとわかるね
あと、たま~に「私結婚しました」みたいなボード書いてある、うちわに
マジか~?って思って
その方はね、ホントデビュー当時からずっといたりするお客さんもいて
その当時は結婚してなかったわけ
「私結婚したんですぅ」みたいな
おめでとう~ってマイクでは言えないけど
口では言ってましたね、とかね

何年前かな
5年くらい前かな?
友達となんかカフェみたいなとこ入ったの
ほんでどっかで見たことあるなっておいら思ってたの、その店員の人
で向こうは特に何も言わない
オレ、どっかで見たことある、絶対に
でぱっと思いだしたら
あっ、いつもライブ来てる、くれてる人だって思って
思わず、ゆっちゃったもん
ライブ来てくれてるよね?っつって
はっ、はいっ!みたいになって
ありがとう~みたいな感じの覚えてるね

ええ、やっぱね、うれしいですよね
結構、そういう偶然って言うかさ
うん、だからね、まあよく見てるんだよね
フフフッ

だから街歩いてても、今後ね、あの人どっかで見たことあるなって
話しかけちゃうかもしれない
ライブ来てますよね?って
フフッ、フフフッ
これからも嵐をよろしくお願いします!みたいな
まあそういう出会いがあるかもわかんないんでね
いろんな人、見ときます

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


