--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.16 07:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

海内無双

(BGM Calling♪)

ほぉ、初めて聞きましたね

これはですね、この世に並ぶものがないほど優れている
ということを意味する四字熟語です

え~、「海内」は海の内側と書いて「かいだい」と読みますが
世の中とか天下を意味していて
「無双」は二つとないものを意味します

ほぉ、海内無双、初めて聞いたかも

いや、もう、海内無双ですよ、フフフっ
優れてますよ、もうほんっとにね
昨日から、昨日の続きなんですけどね
あの、フィギュアの型の話なんですけど
まあまた失敗しとるわけですよ
ゲルって言うドロドロで固まらず

で買いに行きまして
で、また型から一から作って
でまた固まんないのやだから、
まずプラスティック素材になる樹脂を流して
もうとれるだけ型とって
で、最後に新しい素材の柔らかくグミ状になる物も売ってたから
もっかいトライして流したんです

そんで今も固め中なんですけど
もう3日前からやってるから
もう固まってるんですよ、普通は…
指で触るとあ、グミ状にはなってる
でもね、周り見ると、ちょっと開いてみるとべっとべとなの
つまりまた失敗してんの、今、フフッ
もうね、疲れちゃった、オレ(笑)

なんでかな、温度かな
何だろうね
1個もできないんだけど
もうね、わかんない、オレ
ははは

ちょっと、ちょっとね、置こうかなと思って
ま、とりあえずもう作りたいだけのフィギュアはできたから
あとはなんかそういうの、あのなんか気持ちいいんだ、触ってとか思って
まあそれはまあ、今じゃないってことだね
でも、またやりますよ、ボクは、こりずに、フフッ
海内無双のフィギュアを作るために、ワタクシあきらめませんっ!

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


