--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.13 07:29

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

できるか?ときかれたらすぐにもちろん!と答えること
それから懸命にやり方を見つければいい

(BGM Endless Game♪)

ほぉ、わかるな
フフフッ
これはアメリカの第26代大統領
セオドア・ルーズベルトさんの言葉です

問題が起きたらグチュグチュ悩んでいないで
まずは動きだせ!ということですか、うん

あ、でもね、わかるな
最近はないけどね
フフフッ

昔あった!Jr.んとき
アクロバットにはまってたときあって
16歳のときか、振付の人にね
V6さんのミュージックステーションのとき
間奏かなんかで、何かね、バク宙かな
ロンダートって言う側転みたいのからバク転入ったりするんだけど
それがロンダートバク転とか言うんだけど

ロンダートバク宙、手使わない、大野できるか?とか言われて
ハイってゆっちゃったんだよ
しかもやったことないんだよ
フフフフッ
ロンダートバク転はやったことあるんだけど
バク宙っていうことはまだやったことなかったの
なんかわかんない、ハイってゆっちゃって

しかも楽屋がね、当時ね、狭かったの
Jr.の人数が多かった
バク転だけだったらその練習はできるんだけど、その楽屋
ロンダート、しかも勢いよく走って
ロンダート、そしてそのあとバク宙をやんなきゃいけないから
そんな幅もなく…

何したって本番まで
イメージトレーニングしたのよ
フフフッ
だってやるスペースもないんだもん
廊下でやるわけもいかないんで、いろんな他の人もいるわけだから
ずっとオレ、もう仙人みたいに
イメージトレーニングして本番いったから

そしたらね、中途半端なね
へったくそなバク転みたいなっちゃって
結構頭も、ちょっとついて
やっぱできねぇわってはけたね

でもあとからね、その振付の人に
大野、バク宙やったことなかったっての知って
オマエよくやったな、普通やんねえよって言われて
まあそれがうれしかったんだよね、うん
それからできるようになったから
怖いもんないからもう
フフッ

この言葉すごくわかるしね、いいね
ええ、まあ、あれはおもしろかったですよ

以上、大野智でした

(エンディング きっと大丈夫♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


