--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.10 08:26

(BGM PIKA★★NCHI DOUBLE♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都のフジエさん、コマキさん、
ヨウコさん他、みなさまから

こないだ、え~、相葉くんがラジオで
智くんが習字セットを買って家で書いてると言ってました
どんなことを書いてるんですか?

ほぉ
こないだ相葉ちゃんもなんか習字やりたいやりたいって言って
おいらやってたからちょっと前
楽しいからやってみぃって
何書いてたっけな
「智」って書いた
フフフッ
「嵐」とも書いたよ
あと筆ペンでもね、面白いんだよね
なんか字書くの好きなんだよね、基本
でちょっとかっこつけて書いてみたりするけど
なんかそんなよく見たらうまくない
フフフッ
難しい、崩して書くのってやっぱ難しいね、バランスとかね
うん、でもぜひ次ちょっと聞いてみます、買った?相葉くんに
明日ききま~す、フフッ

続いて千葉県のリホさんから
智くんおはようございます♪

どうも

私は兄と半年間以上、喧嘩続行中で
お互い全くしゃべらなくてとても気まずいです
以前はバカみたいなことばっかりやっていた
仲の良い兄妹だったのですが、
喧嘩して私が無視して以来という感じで
兄は就職を無事済ませ、もうすぐ寮生活が始まります
もうなかなか会えなくなると思うと
仲直りをどうしてもしておかなくてはと思っております
智くん、何かよい解決方法ありますか?

はぁ、半年って長いね
な、その内容が知りたいよね、まず
まあこれはね、簡単ですよ
もうこんな感じでやってもらちあかないんで
リホさんが謝ればいいです、うん
つうか、ごめんねって
なんかもうこういうのどっちが悪いとかもう関係なく
もうリホさんからもう、すぐ謝った方がいいですね
お兄ちゃん、もうごめんなさ~いっていって
一緒に謝ろう!ね、オレもその時行くから!フフフッ
じゃあね、まずね、あの、ボクが謝ります、お兄ちゃんに

リホさんのお兄さん、ホントにすいませんでしたっ!
許して下さい!

ね、オッケー?

続いて茅ヶ崎市のユミコさんから
私はとてもピカンチシリーズが大好きで
今、就活生の私にとってとても身にしみる映画です
来年でピカンチシリーズが完結して10年がたちます
ピカンチダブルのDVDの特典で大野くんが10年後ぐらいに
もう一度やってみたいと言っていましたが覚えていますか
今でもやってみたいと思いますか
そして中でも私は大野くんが演じるハルがとても大好きです
なのでもう一度ハルくんが見てみたいです
覚えていたら、ハルくん風に答えてみてください

フフッ
マジか
どんなんだったっけ?
なよなよした感じだったよね
何か全部作ってた気がする、顔とか
なんだっけな?
ツーかな?
ニノとオレがなんかね、運河の横を歩いてるシーンがあってね
なんでか忘れたけど
「なんか微妙に距離とらないでよ」ってセリフがある
それ覚えてる
でなんかオレが被り物かなんかして失敗しちゃった後で
なんかニノがちょっと一緒に歩くのちょっと
こいつと歩くのはずかしいからちょっと距離とってるシーン は覚えてる

「微妙に距離とらないでよ(ハル風に)」

フフフッ
なんかこんな感じだよね
これだよね
いやあ、10年後、もう10年たつの
早いなぁ~
ま、やってみたいけどね
大人になってすげぇ声も変わって、変えちゃうけどね、たぶん
フフフッ
もう、ハルを消し、消し去る位なっちゃうかも
まあでも面白いですよね、やれたら
うん、まあでも、まあ、いつかやるかもね
いや、オレが勝手にいってもしょうがない
まあボクもやってみたいですね、はい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Endless Game♪)
(エンディング Love Situation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


