--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.09 08:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

いくら長生きしても最初の20年こそ人生の一番長い半分だ

(BGM Endless Game♪)

なるほど、なんかわかるなぁ~

これはイギリスの詩人 ロバート・サウジーさんの言葉です

ねえ、たしかに!
なんかね、子供ん時の1年から6年生までって
すっごい長く感じなかったかな?
オレ、すっごい長く感じたんだよね
なんでなんだろう?

なんかね、中学とかは早かったって感じた
でもね、二十歳、20代が結構長く感じたね
で、濃厚だったかな?
で、でも29、8,9くらいからかな?
今日まで?結構あっという間!
いやだってもう、今すごっい早く感じるもん
なんでだろう…
20代はもう戻りたくない
フフフッ

うん、なんかすごく長く感じてね
30代は今はね、結構、いい感じ
早く40になりたいの
一番なりたいの、早く50になりたい
フフフッ
でもこの20年くらいたぶん早く感じるんじゃないかな
今でも感じてるからね
だからね、ちょっと早く50になりたい

50ぐらいになって世界に行きますか
旅行、放浪の旅、大野智 世界に行く
かっこよくない?
まあね。そんな感じで行きたいね
30代、残りはね、まあ充実できればいいなと思いますけどね

そう、30代、目標ね、何か作ろうか?
そうだね、30代大野智 世界へ行くにする?
早いか?早まっちゃダメ?
第一弾!ってことで
フフフッ
まあでもね、まあ今、そうですね、充実してるっちゃ充実してるからね
とりあえず、今年を楽しくいきます!
がんばりま~す!

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


