--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.08 07:46

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

行雲流水

(BGM Calling♪)

ほお、行く雲と書いて流れる水と書く、ね

これはですね、空を行く雲や流れる水のように
物事に深く執着しないで自然の成り行きに任せて行動することを
たとえた四字熟語です

はぁ、なるほどね
自然の成り行きですよ
いや、なんでもそうですよ
もうボク、結構、自然に生きてます
ええ、もう作るなど疲れちゃいますからね、フフッ

今、いっちばん自然ですよ
もうね、もうのびっぱなしです
お口の周りの髪の毛が
フフフフッ
ね、もうどんくらいかな?これ
3日か?
そうです、これは今日あと数時間後にいなくなりますけど
この髪の毛は

そう最近だから、髪の毛もね、長くなっちゃってね
そう、だから、切りに行きたいんだけどね
何だろうね、行くまでが面倒くさくなって
自分でも切んの今めんどくさくなってる
うん、どうしようか
フフフッ
ま、これも自然の成り行きにね

そうなんだよ、ボク、したい髪型とかないんだよね
ホントに、何したらいいの、この髪
一時期はね、刈り上げてた、まあすっきりして
うん、まあ別に今でも刈り上げでもいいんだけど
そう、オレ、一個夢があって
あった!したい髪型

アフロ!

これ昔から思ってんだよね
だからすっごい伸ばして
あれ、結構伸ばさないとアフロにしたらね、ちょうどよくなんない
結構伸ばすんでしょ?たぶん
でもそこまでさすがに伸ばせられないじゃん
この仕事的にも
だからね、それはちょっと今じゃないなと思って
夢だね~
でも洗うの大変じゃん
迷うよね
うん、まあでもアフロにしたらやっとできたなと思って下さい
フフフッ

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルドアットハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


