--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.07 08:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

芸術は日々の生活の埃を魂から洗い流してくれる

(BGM Calling♪)

深いね、深いです

これはですね、スペイン出身の芸術家 パブロ・ピカソさんの言葉です

ほぉ、有名ですからね
え~、日々の生活の埃ですよ
たまってますか?埃
へヘヘッ

こないだボクね、大掃除しましてね
フィギュア作ったりとかでもう制作してるときって
やっぱり掃除してもどうせ汚くなるからやんなかった
ずっと掃除しなかった
で、ひっさびさ掃除したら、スッキリしましてね
いやあもう、すごいほこりでしたね
フフフっ
全然掃除してなかったからね

だからもうフローリング?なんですけど
まあ掃除しないとわかるね
めっちゃ滑るね、掃除してないと
もう何回もこけそうになってて
でやっぱ、掃除したら、あの~多少滑らなくなった
どんだけ滑ってたんだっていうくらいね

まあでもね、すっきりして
そうだね~、一番汚れるとこはやっぱリビングかな?
のソファーの下とか
フフフッ

何かわかんないけど最近ソファの下に座るようになってしまって
の前か、前の下、だからテーブルがあってソファーがあって
普通、ソファーに座ってテーブルで、
めし食う時テーブルで飯食ったりする
テーブルとソファーの間です
フフフッ
地べたに座ってるんです
だからそこが一番汚れてると思うんですよ
うん、もの食べたりとか

いや、ソファーをね、汚したくないから
下に座ってるとかじゃなくてね
やっぱ、楽なんだよね、そっちの方が
テーブルがちょっと低いので
どうもね、ソファーの下に座って、テーブルを体に寄せてしまう
で、そのまま寝たりしてしまう
フフフ、間で
隙間がすきなんだ
フフフッ
昔から、電車でも端っこが好き
うん、たぶんこれは変わらないと思います

まあちょっとね、ちょっとあの~、ま、こないだ掃除したから
もうそろそろ掃除しようかな

ええ、以上、大野智でした!

(エンディング Ready to Fly♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


