--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.03 07:27

(BGM Calling♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

ではまずはじめ、東京都八王子市のアユカさんから
私は老人ホームで働いているのですが
いつも小指の爪を伸ばしているおじいちゃんがいます
先日、爪を切ろうとしたら、
ダメだよ、これは鼻くそほじるために伸ばしてるんだからと
言われました
確かにうちのホームのおじいちゃんたちは
人目を気にすることがなく、どこでも鼻をほじくります
え~、可愛いのですが、手をつなぐときに
ちょっと戸惑ってしまいます
そんなうちのおじいちゃんたちによかったら
何かひとことかけてあげて下さい

なるほど

ほじり続けよ!

ね!ま、ボクもほじる側なんで、よく
フフフッ
ほじる側って何だろう

まあね、あの~、ティッシュを一枚ね、
手にもってね、やった方がいいね
うん、これはボクも言えることだね
気をつけますっ!

続きまして、ユメピーさんから
智くん、おはようございます!

どうも!

私はレジで買い物するとき、緊張してしまいます
ヤバイヤバイと一人で焦ってしまいます
それに私は顔も真っ赤になってしまいます
智くん、こんな私にレジに行くのが大丈夫になるような
言葉お願いします

はあ
わかるな、ちょっとわかるな
緊張って言うか変な、変な気持ちになるのわかるな
たとえば、順番待ちしてると特に思う
だからあの、よくちゃんと下にここで待ってくださいみたいな
線引いてある

でそこで待ってて、レジまで行く間に2メートル位あんだよね
で順番待ちして、いざ自分がその線、立った、立たされた時
ちょっと緊張すんの
ははははははっ
次おれだって思って

しかもレジが何個もあって、どこ行けばいいのかっていうのも
ちょっと不安になったりすんだよ、あの一瞬ね
でいざ会計して、まあそこは堂々と行く自分がいるんだ
オレはなれてるくらいね

ほんでいって会計すましてお釣りもらって
レシートもらうじゃない
あそこどうしても焦るよね
早く入れないとみたいな
気にしちゃう
これオレだけかな?
な、なるよね

小銭ね、小銭あんま使わないね
あのね、状況による
あの、たとえばパって値段でて
とりあえず一回1000円だして
まだなんかあの~、商品を袋に入れてたり
まだ時間かかるかなって思ったら小銭を見る
そんであったら、スパッと渡すとかね

あとタクシー乗って目的についてお金払って
レシートもらうときって一番急がない?
なんかもうオレ、この中にいちゃいけないんじゃないか、気になる

まあ、ユメピーさんね、あの~結構みんな緊張してるよ
だから大丈夫♪

そしてユーリンさんから
私は男性が女性では出せないような低い声を出した時に
とてもキュンキュンします

(BGM truth♪)

なのでtruth♪のAメロで智くんがとても低い声で
歌うのがたまりません
よかったら低音ボイスで私を起こしてください

なるほど、低音
オレ、そんな低い声でないよ

(低い声でゆっくりとした口調で)
ユーリン、朝だよ
起きるんだよ、ユーリン

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
(少しずつ、いつものトーンに)
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Love Rainbow♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


