--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.02 07:31

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私は何も学びとることがないほど
無知な人に出会ったことはないっ!

(BGM Calling♪)

なんでこんなキーが上がったんだろうね
まあ、すごい言葉ですね、これね

これはですね、イタリアの物理学者、そして発明家としても有名な
ガリレオ・ガリレイさんの言葉です

人の数だけ考え方があるので
どんな人との出会いも自分を成長させてくれます
人との出会いは大切にしなければいけません

そうですね
最近出会ってますか、みなさん、え~、人とね

最近ね、ボクね、人とよ~く考えたらあんまり接してないですね
メールしてるだけだ
うん、会った気になった、勝手に…
すんません

あのね、へヘヘッ
ま、そんなに会ってないほど会ってないとかじゃないんだけど
ま、最近いろんなの作ってるから
それを見、写真で送ったりして、して返事返ってきたりするの
で、それがもうあってる気になってるんだよね、たぶん
だからそういうことだよ
だからよく考えるとあまり会ってない、人と
フフフッ

まあでもね、最近はね、あの~
あの、携帯でね、音楽聴いてる
ちょっとね、コンポがね、ちょっと、調子悪くなっちゃって
聴きすぎたのか…
で、ちょっとどうしようと思ってね
携帯でね、あの、音楽聴けるんだって思ってね
おっそいね、なんでも遅いオレ…

でいろいろダウンロードして
で、検索するとさ
よく昔聴いてた曲とか検索すると
出てきて、買えるわけじゃん
マジか!って思って
へヘヘッ

最近いろいろ覚えてきて、超楽しいんだよね
フフフッ
ほんでね、こないだね、何聴こうかなって思って
よく当時聴いてた、あの当時ってあの~フィギュアを作ってたとき
よく聴いてた曲だったり、てのをねえ、検索して
あっ!この曲知ってる!って
アルバムだけど、やらしい、一曲だけ買うっていう
フフフッ
そういうこともしてる
フフフッ
それをずっとリピートしたりね

だから一人、一人で楽しんでます
それでフィギュア作ったりすると面白い
なんか当時に軽く戻れてる感じ?
うん、でなんか作りながらその当時思い出してる
思いだして作ってる自分もいるしね
でなんかすごいいい感じなんですよね
うん、だから今は別にその、人と出会わなくてもいいかな
っていうか、そのフィギュアが出会いだし

以上、大野智でした

(BGM Breathless♪)
(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


