--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.30 07:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人間は考えることが少ないほど余計に喋る

(BGM Calling♪)

なるほどね

これはですね、フランスの政治思想家
シャルル・ド・モンテスキューさんの言葉です

ほぉ

なるほどね、
まあでもね、ボクもあんまりしゃべる方じゃないですけど
好きなことだとね、ずっとそのことについて話してられる

だからね、ま、物作りとかはなかなかその、みんな
そのほかのアーティストの人とか作るものが近かったりするから
聞くことが多いけど、釣りに関してはね、ずっとしゃべってられる
おもしろいんだよ
あの、船長も含め、釣りの知り合いとかとめし食ったりとかすると
まあずっとしゃべってんね、釣りの話を

釣りの話題って尽きなくて
だから、釣りする人と、初対面でしゃべれっていわれたら
ずっとしゃべってると思う
そんくらいね、釣りってね、しゃべってられるんだよ
だからね、釣りってなんだ、友達増えるなと思う、うん
たとえばこう、ま、陸から釣りしててもいいや
話しかけやすいんだよ、きっかけがあるから

釣れてますぅ?っていえばいい

いや、今日はちょっと潮がどうのこうの…

あ、そうっすかぁ…最近、何釣れるんですか?みたいなで

あ、こないだね、なんとか釣ってねぇ

ええっ~

だからね、話題に入りやすいの
だからたとえば、あの~、女性でも男性でも
恋人の欲しい人は、あの、釣りしてる人のとこ行けば
話しかけやすいです
ははははははっ

釣れてますぅ?から入ればいい
抵抗なく言ってくれるから
釣りする人に悪い人ってそんないないからね
ハハハハハハッ
でしょ?うん

だから釣りってやっぱいいんだよ、いろんな意味で
まあぜひとも一回やってみてください

以上、大野智でした

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


