--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.29 08:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

豪放磊落

(BGM Calling♪)

初めて聞いた…

これはですね、気持ちが大きく快活で
小さなことにこだわらないという意味の四字熟語です

豪放も磊落も小さなことにこだわらないという意味を持つので
この2つを合わせたこの熟語は相当ビッグな人がいたときに使う
ということですね

ええ、まあこの事務所で言ったらジャニー社長ですよね
フフフッ

そうですね、豪放磊落という言葉がぴったりかもしんない
うん、あんまり小さなことこだわらないもんね、あの人

あのね、むかしね、ボクが舞台やってて
社長も見に来てくれてて、
で、ちょうどニノも見に来てくれてたの
そんで舞台終わって、
ちょっと飯でも食べようかみたいなことになったの

そんで近場のところで入ろうと思って
そんで社長が
なんかその店なんかちょっと混んでたっていうか
席がもうすぐ空きますみたいな感じだったと思うんだけど
店の人があ、ちょっとお待ちください的なこといったのかな
そしたら社長が、「ああ、ボク、ジャニーだよ」
ってずっと言ってんだよ、社長が
で行きつけの店なのかなって思ってたの
「あ、ボク、ジャニーだよ」
え?はい?とかなって
フフフフッ
「ジャニーだよ、ボク」ってずっと言ってんの
で店の人、ハテナなわけ
フフフッ
ニノと見てて、これ行きつけじゃないぽいなって言ってて
社長いわく、ジャニーだって言えば、入れると思ったんだね
へへヘヘッ

そんで奥の店のもう一人の人かな
ようやく気付いたのかな
はっ、ジャニーズ事務所の社長だと
その瞬間一気に席通されたからね
やっぱすげぇなと思ったけど
社長も来たの初めてだっていうから
ジャニーさん、それじゃ通されないよって言って
そうかっみたいな感じだったよね

まあでも最近、食事とかもする機会とかがなくなったんでね
うんちょっとまたね、嵐5人とかね、食事したいですね
ぜひ今年こそは、食事したいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング Endless Game♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


