--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.04.26 08:20

(BGM Calling♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあまずはじめは智子と書いてトモコさんから
ワタクシゴトですが4月から係長に昇格しました
毎朝、ARASHI DISCOVERYで元気をもらい
仕事を頑張れたので大野くんのおかげです
これからは今まで以上に頑張りたいと思っていますがひとつ不安が
私は負けず嫌いの性格もあってか自分の意見をなかなか曲げられず
変なところで意地を張ってしまったりします
そこで大野くん
いろんな人の意見を素直にきけるようなおまじないをかけて

はぁ、人の意見ね
それ、ある意味いいんじゃないですか?
自分の個性と思って
でも時には曲げないといけないと思います
フフフッ
ま、いろんな意見ね、人の意見をきいて、
ああ、なるほどな、そういう考え方もあるね とかね
また新たな自分が見えるかわかんないですけど

まあでもね、みんなで一つのものを作ったり
みんなでやるってことを考えたら
いろんな人の意見を聞いて、いろんな人の意見をとり入れつつ
うまいこと、自分の意見はばれないように
こう貫き通せばいいんじゃないかな

ごまかせ!

ダメだこりゃ

続きまして東京都町田市のアサカジュンさんから
温かくなってきたので薄手のじゅうたんを買いました
一気に部屋の模様替えをしたいのですが
どうも気合が入りません
一気に片付けができるように気合の一発を
智くん、お願いいたします

一気に一気にやるんだよ!
そんなものは

続いて東京都品川区の21歳カオリさんから
私は今まで男の人とお付き合いしたことがありません
小学生の遠足以来、手をつないだこともありません
周りの子はどんどん彼氏ができて心配されます
確かに社会人になって手もつないだこともないなんて
恥ずかしいかもしれませんがネタにもなるしと
楽天的に考えています
大ちゃんはこんな私をどう思いますか?

ほぉ、まあいいんじゃないですか?
フフフフッ
軽いか、オレ?
フフッ
まあでもね、別に彼氏ができたから
いいか悪いかっていったらわかんないし
まあね、手つないだからすごいかっていったら別にすごくもないし
無理やり作ろうとしても絶対だめだ
自然に現れた人だと思いますよ、たぶん
だから遅かろうが早かろうが、
ええ、ちゃんとカオリさんにあった人がきますよ

あと自分が求めなさ過ぎてもダメですね、たぶん
フフフッ
(オレのように?)自然といい人が現れると思いますので
がんばってくださいね~

続いて横浜市港北区のジュリズリさんから
ジュリジュリさんから
フフッ
大野さんにやってもらいことがあります
利き手じゃない方の手で歯を磨いてみてください
意外と難しくてシャカシャカと細かくできません
口の中から飛び出して、口の周りが真っ白になると思います
ぜひ試してください

フフッ
まじすか

(扉の開く音)

お待たせしました(スタッフさん)

ちょっと…
え、これマジで磨くの
歯磨き粉も?
マジで?
歯磨き粉もやんの?

(BGM Breathless♪)

ボクは右手で磨くからね、じゃあ左手で

そっか
どうやって持つ?全然わかんないや
いきま~す

(しゃかしゃか、しゅわしゅわ)

あ、そうだね!
力具合もわかんないね、加減も
あ、ホントやったことねぇや
フフっ

やりづれぇ
いや、全然できないや

(しゃかしゃか、しゅわしゅわ)

あ、でもね、こっちの方が真剣に磨こうと思う、ね
あ、すげぇな、これ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Everybody前進♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。