--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.25 08:27

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう
全てが変わる

(BGM Welcome to Our Party♪)

かっこいいな、この言葉、好きだな

これはですね、アメリカの詩人 ロバート・フロストさんの言葉です

人の通らない道を選ぶことで険しいけれども
他の人が見ることができない風景や体験ができて
それが自分の成長につながる

なるほど
ということですね

まあ、そうっすね
ボクもそういう傾向あるな
フフフッ

ボクの場合はね、バカなんだよね、ただ単に
説明書を読まないって
まあまあ
だって読めばたいていできんだよ
でもなんかたぶんね、読むとね、つまんないんだよね
できるよ、そりゃ、あとやり方とか

ま、今こういろいろ作ってる中でね
たいていそう、ちゃんときっちり計んない、量とか
フフフッ
目分量とかだいたいなんだよ
だから失敗するの
フフフッ

計量器なんてなくてさ
こないだいろいろなんか、あの、シリコンの型ができたから
その中に、あの~、人肌の、に仕上がるゲル状
ゲルって言うね、のがあって
それをね、その型に流し込もうって
とりあえず2個くらい買って
で、説明書見たら、ちゃんと正確にあの、計量器に計ってやらないと
ちゃんとした具合に固まらないことがすごいあるんで…とか

うん、そうか、うち計量器ないしな…
今から買いに行くのも…みたい
いいや!ってでも自分の中で頭でいろいろ計算して
あそこでこう、ね、
器に残るからそれを!とかなんかいろいろわけわかんないこと
いろいろ考えて流しこんだらね、ちゃんとできた

ただね、難しいね
やらかすぎちゃってね
ちょっと自分のイメージと違かったから
今度はね、ちょっとシリコンの型に同じシリコン流してやろうかと思って
それね、あの5年前やったことあるの
そしたらね、できたの
だからオレできんじゃねえかと思ってね
それは今日やろうと思って
フフフフッ

そうするとやわらかい生地になる、ゴム状の
ってそれを目指そうと思って
ま、ちょっとボクそういうの好きですね、やっぱり
ま、これもし成功したらちゃんと報告しますので
ええ、期待しててください

以上、大野智でした!

(エンディング 時計じかけのアンブレラ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


