--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.24 07:36

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

チャンスは貯金できない

(BGM Calling♪)

ほぉ、かっこいいなぁ

これはアメリカの元国務長官 ヘンリー・キッシンジャーさんの言葉です

チャンスは貯まってくれるものじゃない
自分でつかみとっていかないといけないということですね

え~どういうふうに使いますか?チャンスは、ね
まあ、ボク、まあ去年はちょうど1年前で言ったら、
まあ連続ドラマやっていたりしてましたけど、
今年はまあ創作活動、今、まさにできている感じですね
チャンスですよ、だから、むしろ

でね、うん、今、そうですね
ちょうどフィギュアをひっさびさに作ってますけど
やっぱ、楽しいね
まああの、いろいろ買いだしとかするんですけど

こないだね、あの、ちょっとあの~フィギュア、まあもろもろ買いたいの
まあ他にも作る材料買ってる中で
ギャルを作りたくて、髪の毛、金髪かわかんないけど
そういう系だなと思って
で、あったのね、金髪
でも、なんかカツラコーナーみたいなってて

ほんでねこれはなんかサイズかなんかあるのかわかんないけど
店員さんを呼ばなきゃいけないってなって
そこでオレ、15分くらい目の前でたってて
呼ぶべきかなぁ~と思ったり
これ買えねぇなぁ~と思ったり、途中で恥ずかしくなっちゃって
ここでずっと立ってるのも恥ずかしいけど
でも欲しいなぁ~って思って
でも正直ね、あきらめまして
へへヘヘッ
また別日にしようと
へへヘヘッ
まだ買ってないんだけどもね

でもオレはすっごいいろんなもの買うからね
レジ行くとね、変な顔されるんだよね
この人、何やんだろうみたいな
で、こないだなんかね、あの~
なんだ、トンカチとか買ってたの
あとあの~、ホッチキスとか、穴開けるキリとか
こまめに買ってたら
女性の店員さんがいて
ありがとうございます、応援してますって言われたの
えっ?オレ、ばれてたんだって
絶対、大野くん何やってるんだろうって思ってんじゃないかなって思って
でもね、非常にうれしくて
オレ、これからねこれ買ってフィギュア制作やるぞって言うときだったから
無性にうれしくて、余計にエンジンかかったの覚えてる
よしっ!オレ、やってやるよぉ!っていう気持ちになりましたよ
あのときは本当にありがとうございました
チャンスきましたね

そう!あとですね
え~、本日、嵐のライブDVD POPCORNがですね、発売ですね
ぜひ皆さん、え~、見てみてください
DVD2枚組で収録時間は169分でございます
皆さんぜひご覧になってください

以上、大野智でした!

(エンディング Lucky Man♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


