--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.23 07:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

リーダーは好かれなくてもよい
しかし尊敬されなくてはならない

(BGM Calling♪)

難しいですね

これはイギリス史上初の女性首相を務めた
マーガレット・サッチャーさんの言葉です

サッチャーさんはフォークランド紛争での勝利や
国内の様々改革に挑んだ女性リーダーで
その強い信念から「鉄の女」とも呼ばれていました
先日惜しくもお亡くなりになっております

はぁ~、いやすごいですね
鉄の女です
鉄の男になりたいですよね

いや~、でもね、好かれる、なくてもよい、尊敬されなくてはならない
難しいよね
できないよ、ボクには
ヒヒヒッ

ボク、リーダーですか?
ボクは思ってないですけど、あだ名だと思ってますよ、この13年

でもね、ボク、リーダー率が高いね、昔から思うけど
京都で仕事してるときも2年目くらいリーダーだったからね
リーダーって言うか、その、チームのまとめ役、だったりね
で、嵐でもこうでしょ
あとね、あの~、そうだ!
ウエストサイドストーリーやったときもリーダー役だった
何かとリーダー
フフフッ
何にもしてないけどね
そう考えると、やっぱね、わかんないもん、なにしたらいいか

でもね、おもしろいのがね
あの~、TOKIOのリーダー 城島くん
TOKIO兄さんと仕事するとき、嵐が
で一緒によく、ね、やったりするときにま、そう合間とかで、
嵐みんなほぼ、ほぼおいらのことリーダーって呼ぶじゃん
でTOKIOも城島くんのこと、リーダーって呼ぶじゃん
だからね、どっちも振りむくんだよね
フフフッ
フフフッ

TOKIO兄さんがリーダーって言うと
オレも、オレもえ?って思いながら一応
オレかな?っていう振りむきはしとくんだ
フフフッ
そういうのあったね、わかんないんだよね

あとちょっとびっくりしちゃう
え?TOKIO兄さんがオレのことリーダーと呼んだのかな?
違うよなみたいな感じになっちゃう、うん
そうだから、TOKIOと嵐くらいでしょ?そうリーダーって言うの

ま、でもまあリーダーだからね
これからはね、尊敬されるリーダーになっていきたいなと
ええ、思って…ないかな
ハハハハハハっ
ま、どっちでもいいや!

以上、大野智でした!

(BGM Breathless♪)
(エンディング サクラ咲け♪)

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


