--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.19 09:51

(BGM ワイルドアットハート♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはラビハナさんから
Johnny's webの松潤の連載に
初めて大ちゃんの家に入れたと書いてありました
どうして家に呼ぼうと思ったんですか?

え~、これについてはですね、すごいですね
ウミチャンさん、エッチャンさん、ユカさん他たくさんの方々から
同じ質問をいただいております、どうもです

そうですね、いつだ?
先月かな?
いや、なんかオレ絵描いてるって言ったら
今度、家入れてよって言って
やだって言ってて
フフフッ

ま、自分の中で仕上がったんだよね、絵が
それでね、松潤と二人であの~、ダンスレッスンをする日があって
踊った日があって、それがね、だいたい昼過ぎから夕方までやって
でその日仕事それだけだったの、うちらね
それでなんか流れでなんか
ん?なんかうち、来る?みたいな感じになって
で、呼んで、ほんで絵見せて
でちょっとなんか絵の話して
オレにはできねぇみてえな
フフフッ

いや、新鮮だよね
家にさあ、いや、何かホントにね、わかんない
お、芸能人を入れちゃったって感覚
フフッ
いいのかなって思って
フフフッ
すごい感じたんだよ、それ
え?松潤がいる!ここに、と思って
いいのかなって思って
何回言ってんの

と思って、でまあその日はね、あの~夕方だったからね
飯どっか食べに行こうかって
で、松潤がいろいろ調べてくれて
でその日は二人でなんか中華食って
でしかもあの~、個室の なんだ8人くらいのとこ
丸いやつね、テーブル
そこでちょこんと二人、隣り同志ぐらい座って
なんかいろんな仕事の話やらプライベートやらいろいろなんか話して

でまあなんかお腹いっぱいになって
8時前くらいになんか終わって
どうしようかねって言って
ほんでね、松潤の知り合いのおみ、カラオケかなんかあるとこで
ちょっと行こうかって
ほんでいってまたそこでもなんかいろいろ話して
どんくらいだっけな、一時間半くらいいたかな
そんで一曲も歌わず
フフフフフっ

二人でね、飲んでてそんとき思った
え?いいのかな?マジか?って思って
オレほとんどあんまり
上島竜兵くらいだから
竜さんとくらいだからかな
なんかわかんない、不思議な感じ
ま、一番感じたのはうちに松潤がいていいのかなって言う
ええ、言いたくなってきた
という日でしたね
非常に楽しかったです

(BGM Calling♪)

さ、続いて東京都江東区のジュンコさんから
毎朝楽しく聴いています
栗原さんが大野さんの座る椅子に油を差すことを
指示されていましたが大野さんを唯一身近に感じられるのが
このARASHI DISCOVERYなので
椅子のギュッという音さえ、大野さんがどんな体勢で
お話しているのかを感じ取れる大切な音なのです
ぜひ油はささず、そのままの椅子を使用していただくことを
希望します
勝手なお願いで申し訳ありません

はぁ、そんなの、あ、たしかにね、キュッキュなってたよね
ちっちゃい男だね、栗原さんも、そんなことで
まあ、今日は角谷さんですけど

そう、その椅子がね、今日もうないんですよ
ジュンコさん、すいません
なんかかわっています
今日、正直、ちょっとおしゃれになってんだよね
今はね、ちょっと革の素材、聴こえるかな?これ

すいませんね、ちょっと音がもうでなくなっちゃったね
ボク的には正直あの、正直、今のがいいっす
あのね、楽ですね
ええ、あん時の椅子はね、
ボクがちょっと動くとキュ~キュ~なって、
あ、やべっとか思いながらやってたの覚えてる

ま、この椅子もね、味が出れば別の音がなると思いますんで
ええ、ジュンコさん、よろしくお願いします

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング サクラ咲け♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


