--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.18 07:46

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ひたむきに生きる親の姿こそ
子どもにとって何よりの教育

なるほどね

(BGM Calling♪)

これはですね、日本の実業家 井深大さんの著書の一節です

お金をかけた立派な教育じゃなくても
両親がひたむきに生きる姿自体が
どんな子供にも素晴らしい影響を与える

なるほど

そうですね
やっぱね、親の影響ってあるね、いっぱい
いや、とうちゃんに関して言ったら
やっぱね、釣りが好きだったり、あとプラモデル好きだったり
あと、そう、だからとうちゃんが好きなものを
ボクがずっと見てきたから、やってきたりしたから
いまだにだからそう、影響超あるね

ま、釣りとか釣り堀とかしょっちゅういってたし
じいちゃんもやってたし
そんでね、あの、ブルース・リーもね、父ちゃんがなんか好きで
借りてきて見てたってのがある
でおいらが真似しだして
なんでまねしたかわかんないけど
でおいらもずっと見てたり

あとはマイケル・ジャクソンも両親好きだったな
両親ともだからね、洋楽が昔から好きなんだよね
だからマイケル・ジャクソンのビデオか、当時
とかマドンナとか永遠かかってるわけずっと
もうBGM感覚
そしたらやっぱかまって欲しかったんだろうね、ボク
物まねしだすんだよ、ムーンウォークとか覚えて
そうすると笑ってくれるんだ
やっぱ、そういうのあるんだろうね、子供のときって
でも、そういういっぱい影響あるよね

絵はね、違うんだよね
両親描けない、うん
だからあれはやっぱり、友達?
かっちゃんの影響だよね
ま、いろんな影響してますよ

でもいかに子供ん時にいろんなことやるかって
やっぱ大切かなって思うよね

ボクに子供できたら?
ボク、子供できたらね、ダメなとこ全部見せて
子供がしっかりせざるを得ない状況にする
フフフフッ
フフフッ
最低なオヤジだね

以上、大野智でした!

(エンディング スーパーフレッシュ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


