--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.17 07:56

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

どんなささやかな成功も
他人の目には触れない挫折や苦難の道を経ているものなの

(BGM Calling♪)

いい言葉ですね、はい

これはですね、ヘレン・ケラーさんの家庭教師を務めたことで
有名なアン・サリバンさんの言葉です

すぐに成功しないからと言ってあきらめてはいけません
そうですね、成功するまでやりましょう

家庭教師、
そう家庭教師と言えば、なんと今日からですね
嵐のメンバー櫻井翔 主演のテレビドラマですね
「家族ゲーム」が今夜10時から始まりますよ
ええ、いやもうね、すごいですね、もう撮影真っ只中じゃないですか

なんとそのね「家族ゲーム」の主題歌!ボクらです
ありがとうございます!
これはタイトルがですね「Endless Game♪」です
家庭教師だと面白いんだけど

いや、今回の曲もね、ぶっ飛んでますよ
ぶっと、勢いがあるというか
こないだね、あの~、プロモーションビデオ撮って
まあ、昨日なんだけど

ボクね、思った!
プロモーションの日がね、一番めし食うね
昨日何食、くった?

11時過ぎくらい、入りがね
で入って、まず食べたの、ハンバーガー系を
ほんで1時くらいに昼飯、ふふっ
ケータリングのカレー食って
ほんでなんかあの~、ドーナツの差し入れがきて
オレ、ドーナツ好きなのね、意外と
フフフッ
ほいでドーナツ食って
夕方くらいなってちょっと一時間くらい空きがあったの
そしたら夕飯ね
フフフッ
もうケータリングでガッツリ食べて、
ほんでね撮影して
8時くらいからこんな食ってんのに腹減って
ほんでさっきのドーナツあるかな?って聞いて
ある!
ちょっと持ってきてもらっていいかな?つって
ドーナツ2個食って
そんで10時ぐらいに終わったのね
で家帰って、で風呂入って
フィギュア作ってるからなんかフィギュア見ながら
なんかいろいろ考え事してたら腹減ってきて、
カップ麺食って寝たからね
フフフッ

いや、でもね、連ドラとかやってるときもこんくらい食うんだけど
プロモーションビデオんときもすっごい食うなと思って

そう、昨日、相葉ちゃんとも言ってたんだよね
腹減ったよね
フフフッ
ええ、まあ、次のプロモーションビデオも何、食ったかいいます

以上、大野智でした!

(エンディング Breathless♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


