--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.16 08:28

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

他人と比較して他人が自分より優れていたとしても
それは恥ではない
しかし去年の自分より今年の自分が優れていないのは
大いなる恥だ

(BGM Calling♪)

これはイギリスの探検家ポックさんの言葉です

あなたは去年の自分と比べてどうですか?ということですよ

ボクですか?
そう、なんかちょうどボク一年前?
4/16は連続ドラマの第一話が放送された日ですよ
「鍵のかかった部屋」というドラマやってて
あ~、もう一年たつんですね、早いっすねぇ~

ちょうど一年前の自分と今ですか?
まあ、全然やってること違うけども、まさってると思いますよ

そう、昨日話してた続きなんだけど
今ね、フィギュア作ってて、あの~
シリコン型のね、型を作ろうと思って
シリコンがね、足りなくなっちゃって
駆けずりまわってる状態なんですよ
その話を昨日しててですね、3缶買って全然足りず
渋谷まで買いに行って1缶しかなくて
次、新宿に売ってるっていう情報が入りまして
ほんで新宿まで行ったんですよ

そしたらね、いっぱいあったのよ
何缶買ったっけ?あ、5缶買って
めっちゃ重いんだよ
ほんでいっそいでまた家帰って
あれさ、混ぜなきゃいけないの、A液・B液みたいな
硬化剤っていうのいれないと、
でよく混ぜないとちゃんと固まんなくって
手もそりゃもうパンパンよね
もうずっとかき混ぜてるんだもん

ほんでようやくまんぱんになってとりあえず一安心
ただすごい急いだから
ちゃんとかきまぜれてねぇかもなとか思っちゃう
しかもなんか昔やってたとき失敗ばっかしてたから
しかも今回新しいシリコン型を使ってみたの、ちょっとやらかめの
いや~、でもそんでとりあえず1日待ったかな

うん、そんで触ってみたら、よか、固まってて
ただこっからが怖くてさ
カッターでその型を切るじゃない
で中の石膏を取りだすんだけどさ
そこで空気とか入られてると…とかいろんな問題があるのね
まあ、気が気じゃないよね

でもカッターでそぉっと切って
そんでその中の石膏をすぽって取った時にきれ~いに取れたの
フフフフフっ
めっ、もう、よっしゃ~!!っていったもん
フフフ

まあね、無事にね、え~、とりあえず10体かな?
あの、樹脂になりました 
こっから今、これからいろいろ作るから、飾り付けとか
いやまあ、楽しい充実ですよ
一年前とはまた違ったいい意味での自分になっております

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルドアットハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


