--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.12 07:48

(BGM Calling♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都板橋区メメさんから
両親から言われた言葉で一番印象に残ってる言葉はなんですか?

ほぉ、シンプルですね
何だろうね

寄ると触るとけんか!

って言われた
ねえちゃんとよく子供ん時喧嘩してて
近寄ったり触ったりすると喧嘩によくなってたの
なんかね、

寄ると触るとけんかっ!

フフフッ
それをずっと覚えてる
あとは…まあちょっと大人になってきたぐらいかな
晩飯かなんか食ってるときにサラダが常にあって

サラダ食べないの?

って言われた
フフフッ
よく言われてた

いや、食べるよ

フフフッ
とかですかね

続きましてユカさんから
私はよくお腹がいっぱいになると喉が鳴ります
ぐんわぁ~って感じで
静かな場所だと目立つし、ぐんわぁ~って鳴ってるさいちゅうは
結構しんどいです
でも昔からなんです
大野くんはお腹いっぱいになるすぎると喉なりませんか?

喉なるんだ…
ぐんわぁ~って…
でもさ、あの~、静かな場所だとなんで鳴んだろうね
学校のさ、テスト中とかさ
絶対鳴んないで欲しいときにさ
きゅう~んって鳴るじゃん
あれ何なんだろうな

たまになんかすげぇのなったりするじゃん
ゴロゴロゴロみたいな
オマエいつも鳴ってねぇだって言うのが鳴るときあるんだよね
で一回鳴っちゃうともっかいすぐ鳴るんだよ
で、結構長いときとか超はずかしい
フフフっ
まだ行く、まだ行くって思って
いやぁ、わかるなぁ~

いやでもオレ飯食って喉元ぐんわぁ~ってどうだろ
ちょっと、いっぱい食べてみよう、今度じゃあ
試してみよう
フフフッ

続いて東京都小金井市ホノちゃんから
大ちゃんおはようございます!

おはようございま~す!

毎朝、この時間は大ちゃんのラジオを聴きながらお弁当を作っています
毎日作るものの中でもっとおかずのレパートリーを
増やしたいと思ってるのですが
大ちゃんはお弁当に入っていたらやった~!と思う
好きなおかずはなんですか
そしてきっと今日もお弁当を作りながら聴いてる私に
今日一日ハッピーで過ごせちゃう、大好きな大ちゃんからメッセージお願いします

はぁ、弁当か
今作ってんだね、たぶん

いやね、ボクはね、ミートボールだね
ぼくんちの弁当はねもうほんとにね、定番のものが入ってた
卵焼き、ミニトマトでしょ
で、ミートボール、ソーセージ
え~、ほうれんそうのなんか入ってた気がする、お浸しみたいの
そんでご飯にえ~、ふりかけ 
これが定番でしたね

もうボクそれでいいんだよね
うん、でもそう基本給食だから
それ毎日弁当となると困るかやっぱ…
前の日のおかずとか
うん、でも、ミートボールは入ってたい
フフフッ、2つでいいから
ホノちゃん、ミートボールは毎日入れようね

(BGM Breathless♪)

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング サクラ咲け♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


