--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.11 08:06

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

エキスパートとはごく限られた分野で
あるとあらゆる間違いを全て経験した人物である

はぁ、なるほどね

これはノーベル物理学賞を受賞しているデンマークの理論物理学者
ニールス・ヘンリク・ダヴィド・ボーアさんの言葉です

間違いや失敗はその分野のエキスパートと呼ばれる人に
相談しますもんね
エキスパートになりたければ間違いも力に変えていきましょう

いや、エキスパートね(ギギッ)
エキスパートね、いるかね
おいらの周りにはいないか、そんなに

ま、船長
まあね、船を操るけどまあでも言ってたね
一回、失敗というか
まあ海の状況ってわかんないじゃない
最初船乗り始めん時はね、荒れてても出たって
どんくらいな、やっぱ肌で体験しないと
これは行っちゃいけない日って言うのがわかんないの
だから荒れてるけど行ってみようって行って
ああ、ホントにいっちゃいけない日だったっていってたよ

そしたら周りの人に超怒られた
あれやっといてわかってきたとかいってたね
まさにエキスパートだね
先に経験するってね

だからね、結構安心感ありますよね
だから出て、船出れる日は全然平気な日だ
でもやっぱり読めない日はね、進めないの、絶対
やめとこう、だからはっきりしていいですよね

まあでも、オレ、そうだね
エキスパート、昔の伊藤若冲みたいなエキスパート
たぶん、ずっと絵描いてて全てを知りつくしたんだろうね
うん、失敗もいっぱいあったと思うけどね
会いてぇ
ほんとあの人には会いてぇ
タイムマシンあったら真っ先に会いに行く
フフフッ
話さなくていい、一日みてるだけでいい
それ一回見れればもう満足
あ、やっぱりすげぇなって思う、絶対思う

若冲はにわとりみてる横で若冲見てたい
フフフッ
何カ月も
だ~れかタイムマシン作ってくれよ
だからボクもね、ありとあらゆる間違いを
これからもいっぱい経験してですね、ムテキになって行きたいと思います

以上、大野智でした

(エンディング きっと大丈夫♪)

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


