--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.05 08:11

(BGM Love so sweet♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはヒロコさんから
先日、テレビでダイオウイカのカラー魚拓というものを見ました
魚拓はふつうは墨汁などを使うのに対して
カラー魚拓は絵の具を使うのでまるで本物の絵画のような仕上がりになります
絵も釣りも趣味の大野くんはカラー魚拓はぴったりだと思いますが
やったことありますか?

知ってたけどね
でもね、魚拓とったことあんだよ、墨汁で
結構きれいにとれたんだけど
これなんとかやったらおもしろそうだなって
今、考えてるんだけど

たとえばあの~、釣った魚に白い布じゃなくて黒い布で
そんで魚には白い絵の具でもいいけど白の塗る、逆バージョン
そんで白い魚拓がとれたら
そこに自分で絵の具でいろいろなカラーを混ぜてやったら
ひとつの作品になるなとは思ってる

でそれ、なんの魚がいいかな~って思ったら、
やっぱりね、あの~、海の王者とも言われるマダイ
マダイの2キロ3キロ級のをね、魚拓とって、
それをいい感じに絵描いたらおもしろいなと思ってるんですけど

まあなんせボク、マダイ運がないんで
全然釣れないんですね
かけたこともあるんです、デカイの
でも逃げられるってこと多くって
だからまだちょっとわからないですけど
今年のどこかでちっとマダイオンリーで
釣りに行こうかなとは思ってる
最近行けてないんで、そこを我慢してるから
次マダイ行ったら、釣れんじゃないねぇかってことを
欲深いこれダメね、釣れないわ
考えます、また

続いて、ユキタソさんから
初めての投稿です、よろしくお願いします
私には同じクラスに片思いの人がいます
毎日毎日、見てるだけで幸せです
でも、いつからかそれ以上の関係を求めている私がいて
告白したいけれど、今の仲の良い友達という関係が
壊れてしまうのが怖いです
片思いにはこのような感情が付き物ですが
どうしたらいいのでしょうか
こんな時、智くんだったらどうしますか?
リクエスト曲はLove so sweetでお願いします

いや、まあでもね、徐々に攻めていったら
ね、徐々に自分なりのアピールをしていったら
そんで向こうの様子を見ながらじゃないですか
で、いきなり好きですとかいうと
ボクわかんない、びっくりして、わかんないけど
向こうも好きだったらいいけどそれは難しいから
徐々に徐々にやってみての感じじゃないですか

でも単純にね、好きって言われたらうれしいじゃないですか
で向こうも、わかんない、逆にそっから意識をしはじめて
あ、ラ~ブソ~スイ~!だよね

(BGM Calling♪)

続いて木更津市、チエさんから
おはようございます
4/9に息子のカンタが小学校に入学します
カンタはボクも大野くんみたいにかっこよくなりたい
1年生になったらママと一緒に嵐のコンサートに行って
大野くんに手を振ってもらおうと夢見る男の子です
ランドセルはボクは大野くんが好きだから青にするって決めて
オーダーして先日届きました

おっ!

入学を心待ちにしてノリノリだったのに最近困ったことに
ボクやっぱり小学校に行くのやめる、まだ幼稚園にいくと
弱気になっています
ちょっと弱気になっているカンタに
憧れの大野くんから応援してあげてください

カンタ!行くんだよ
フフフッ
小学校はいいよ、行ったら絶対楽しいから
大丈夫ですよ
ボクのね、ボクの好きな青
すごいね、最近あんだね
いろんな色選べるんでしょ?
おいらも当時選べんだったらたぶん青だったね
いや、大丈夫だよ、行った方がいいよ
いけ、行かないと大人になれないよ

あとね、今日、入学?入園とかする方々が多い
よい子のみんなはね、ちゃんとお母さんのいうこときいて
ステキな入学式じゃないですけど、入学してってくれ
みんなに任したよ!おめでとう!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Future♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


