--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.02 07:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

音に打ちのめされて傷つくものはいない
それが音楽のいいところ

(BGM Breathless♪)

ほぉ、確かに
音楽はすごいですね、ほんとに

これはですね、レゲエの神様といわれる
ジャマイカのミュージシャン ボブ・マーリィさんの言葉です

彼の音楽、思想は死後30年以上たった今でも
世界中に影響をあたえつづけています

ほぉ、すごい
いや、音楽の力ですよ
確かにね、音楽ない世の中なんて考えられないですね
だって、毎日オレBGMみたいに音楽かかってるもんね
ま、嵐でもね、ライブやってね
音楽なかったらライブやってないもんね

あ、そうだっ!
嵐のライブツアーのPopcornのDVDが発売です!
おめでとうございます
4/24(水)に発売ですね
え~、全国五大都市で行ったライブです
その模様がこのDVDにつまっております

早いね
フフッ、やっぱ、早いね、月日がたつのって
もうすぐ誕生日だもん、オレ
フフフフッ

いやあ、ホントな、でもねこのPopcornはそうですね
振りつけはボクは5曲位かな?担当しましたけど
嵐のライブでこんだけの量を振りつけたのは初めてで
ま、非常におもしろかったですけどね
なかなかね、浮かばない日もあったけど

やっぱね、あの~覚えるより、自分で考えた方がやっぱ結果いいね
だからね、おいらが振りつけてない曲?は
あの、振付の人がやったりもして覚える側になるの
全然覚えられないもんね
だからそこがもう不安になっちゃうの
やっべぇ、全然入んないって…
考える側ばっかしてたからなのか?うん
で、自分のは勝手に体が動く、たまに間違えるけどね、フフフッ

あ、でもそれ、欠点がわかるんだ、自分で
たま~になんか右からか左からかわかんなくなったり
ああ、オレこういう振りが多いんだな
あ、これ気をつけようと思えたしね

いや、またね、いろいろ振りつけていきたいですけどね
まあ、なんかやりたい曲があったらやりますけど
ま、今、全く空っぽなんでネタを作らなきゃって
もっといろんなものを見ないとなとは思いますけどね

ま、とりあえずね、今回のこのPopcorn Tour
DVDで発売されますのでボクの振付も見れると思うので
ぜひ楽しんでみてください!

以上、大野智でした

(エンディング season♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


