--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.01 07:18

おはようございます♪
金曜日は息子が試合に出かけるのに利用しようとした路線が
不通になっていてちょうど情報収集してたら、
まさかの録音すらしそびれました
記録できず、残念…

以下は本日分…

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

最高に到達せんと欲せば最低から始めよ

(BGM Calling♪)

ほぉ、かっこいい

これは紀元前1世紀 古代ローマの詩人 プブリリウス・シルスさんの言葉です

何かを達成するためには
まず基本が大事ということではないでしょうか
4月に入り新生活を始める人もいると思いますが
これまで通りの生活の人も改めて基本に立ち戻ってみるのも
いかがでしょう

なるほど
四月ですよ
いや、もうあったかいもんね
何か始めましょうか?ね!
まあ、新生活の人もいますけども

まあボクは~今はフィギィアですか
だから、何かやってるっちゃあ、やっていますって感じかな
まあ、ホントにね、初心に返るじゃないですけど、5年前のようですね
楽しみですけどね

こないだね、あの~、また樹脂が売ってるとこ行って
まあ楽しいね
フフフッ
めっちゃ楽しい、ワクワクする!
どれにしようかなみたいな
まだそこまで行ってないんだけどね

とりあえず石膏買ったんだよ
石膏は石膏でやっぱおもしろいよね

そうっすね、今の粘土終わって焼いて
もう石膏やって
で、石膏をきれいに磨いてプラスティック素材ですか
樹脂にして…
どんくらいかね
それを10体位かな
今回ね、ちょっと前回より全然でかいんで
まあ10体くらいを楽しくおかしく
帽子作ったりしようかなって思ってますね、うん

ま、そこの工程が早くやりたいんですよ
楽しいんですよ
着せ替え人形的な感覚かな
だから何でもできんだよね、あれ
だからそこがちょっと楽しみで
それでいろんな顔が作れるんでね
同じ型なのにね
目の中の黒目をちょっと入れるんだけど
その位置をずらすだけで結構表情変わるからね
おもしろいですよ

それを作ったらね、また次、作ってる最中
次、またあれやりたいって生まれると思うので
まあ、頑張ってゆっくりつくりま~す
4月にはもうできんじゃないですか?
わかんないけど失敗しなきゃね、
フフフッ
まあ、それも失敗もあったら報告いたします

以上、大野智でした

(BGM Breathless♪)

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


