--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.26 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

10セントを大切にしない心が
君をボーイのままにしてるんだよ

(BGM Calling♪)

ほぉ、なんか新しい感じですね

これはアメリカの財閥ロックフェラー社の創始者の
ジョン・D・ロックフェラーさんの言葉です

ロックフェラーさんは5歳のとき
自分の父親に対して利子をつけお金を貸し付け、
6歳で小さな会社に帳簿係として就職しているという
経歴を持っているそうです
それから若くして、巨大な財産を築いた後は
事業を引退し慈善事業に尽力したそうです

ハンパないっすね
フフフッ
5歳でおやじに利子つける?
その発想が生まれない

まあ、そうですね
要は小さなことは大切にみたいなことですね
お金だけじゃないですけど

あるかな?
ボクでも結構、大切にする方かな、物だったり…
まあ服とかはもうずっと着てられるね
だってもう身長変わんないもん

うん、だからやっぱりね、何でもボクあの~
ずっと使ってるられるのが好きだね
物でもたまんない
新しいものあんまり増えない、逆にね
とかだね
まあ、他で言ったら何だろうね

歯ブラシとかも替え時がわかんない
ただ、ちょっと使いこんでるとあれ、ブラシが外になるじゃん
それ替え時なんだけどそれも逆にいいじゃんと
その歯と歯の隙間にちょうど外にそれてるから
入るんじゃねえかって考えちゃうね
でもまあ、そろそろあれ替えた方がいいな
フフッ
使いすぎちゃって
やめどきがわかんないのがいっぱいあるんだよ

いいんだか、悪いんだか…
いいですよね、大事に…
やっぱりね、ものは大事にしてきましょう
以上、大野智でした!

(エンディング 五里霧中♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


