--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.25 07:26

おはようございます!
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

乗りかけた船にはためらわず乗ってしまえ

(BGM Calling♪)

これは19世紀のロシアを代表する小説家
イワン・セルゲーエヴィチ・ツルゲーネフさんの言葉です

何かをやりかけたら、ためらわず取り組めということですよ、ねえ

船は最近乗ってないです、ええ
乗りたい気持ちは山々ですが、まあ、ボクは取り組んでますよ
やらなきゃいけないことがあるんでね

まあ、でもこないだ絵か、絵はね、終わりました、ええ
でっかい絵だったけどね
なんか、あ、終わったと思って
フフッ
自分で完了した

で、正直今はもうフィギィアを作っておりましてね
ひっさびさだよ、フィギィア作ったの、あの~、粘土から
絵描いてるときからちょっと、粘土もかってあって
でもね、それでやっていって
ちょっとね、あれ?いつもの粘土と違うなと思って
ちょっとかたくね?友って
力弱くなったのかなぐらいな

で今回のフィギィアは、ま、前回、個展とかやった時は
ちっちゃい、かったじゃないですか?
知ってる人は知ってると思うんですけど

今回はね、あ、今ね、人物ですね
ごめんなさいね、そこを忘れてました
ま、でかいというか握りこぶし二つ分をもう一回りでかくした感じ
わかりづらいね
そんくらいなんですけど、

でもそんくらいのフィギィアを作るは初めてでして
でもね、今回結構でかいから、どうかな~と思ったんですけど
でかい方がやりやすいんだよね、やっぱ
うん、前回なんであんなちっちゃく作ったんだろうってぐらい
いや、すっごいやり安かって

今ね、顔だけなんですけど、
ま、粘土で作るという工程はもう終わって、焼きまして
ええ、40分焼きまして
オーブンで焼くんですけど
やっぱ、不安なんで、40分見てました

で、やっぱね、何だろうね
粘土の素材だったんだよね
ひび入りやがって
フフフフッ

で、修正しましたけどね
ま、やっぱちょこちょこミスるんですよ
それも楽しんでいってね、これからまたね、報告します

以上、大野智でした!

(エンディング 言葉より大切なもの♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


