--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.22 07:32

(BGM Breathless♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはレオの母親さんから
この前家族であんこは粒あんかこしあんかの話になりました
私は粒あんが好きですが智くんはどちらが好きですか?

フッ、いいねぇ~
家族であんこの話をするこの温かい家族、さいこ~です

ボクはね、粒あんだな
昔ね、粒あんマーガリンのパンをね、
ずっと食ってた時期があってあれが好きだから
あれうまいよね
あれね、一日三食食ってたもん、一時期

ちょっと前も食べたな、レンジでチンして
あっためてもうまいよね
マーガリンが溶けた感じがちょうどいい
パンもあったかくなって
ボクは粒あんです

続いて埼玉県のユウジさんから
ボクはよく女の子から可愛いねといわれます
女の子的にはよい意味で使っているようですが
ボクは素直に喜べません
ボクはかっこいいねといわれたいのです
大野くんはボク以上に可愛いねといわれる機会が多いと思いますが
どう思いますか

なるほど
なんだかね
ボクはどっちだろうね
かっこいいって言われるとかっ、かっこよくねえしなと思うし
可愛いねって言われても
オレ、もう結構歳いってるしって思うし
フフフッ

なんも言われない方がいいね。うん
ユウジくんはかっこいいねっていわれたいのね
ま、かっこつけない方がいいね
かっこつけてるからかっこ悪いじゃん
自然体でいいんじゃないすか?
まあ、時期言われる、変わりますよ
今はしょうがない、今は耐えるべき
何事も耐えた方がいいですから
耐えた先にはかっこいいが生まれますよ、頑張って

続いて、東京都大田区のミクちゃんから
以前、立って絵を描いているといっていましたが
たったままで、長時間描き続けられるのですか?
私もたって描こうとしたら、手が震えて全然描けませんでした
そのせいか、集中もできず
大野くんは立ったままで描いて集中すると
どのくらい描いていられますか

いや、ミクちゃんね、ボクずっと立ってるわけじゃないんだ
フフフフッ
それはしんどいわね
立って描くときは、立って描いて
ほんでちょっと座って、遠目からみたりとかはやってる
それは人それぞれだと思うね
一番、描きやすい姿勢、集中できなかったら意味ないからね

それでもね、こないだね
絵描いてて、だんだん、膝、足のほう描くとさ
膝立ちで描くことになるわけ
そんでも集中しちゃってるからさ、ね
下に物ひくことさえ忘れて、集中してたの
そしたら、下にさ、あの、コードが一個あったの
そこふんじゃったの、膝で
で、グリってなる、痛いって
腹立ったよね、気をつけよう

続いて高校1年生のポッポさんから
大野くんは今までたくさんドラマに出演していますが
もし自分が脚本を担当したらどんなドラマを書いてみたいですか?

はぁ~、なるほど
難しいよね、これね
ええとね、何だろうな
もうね、期待させてさせて、裏切るのがいいね

たとえば、ま、釣りで言ったら大物かけました
で、魚も見れないまま、逃げられるとか

(BGM サクラ咲け♪)

糸が切れるとかね
なんだよ!で苦情殺到って言う
恋愛ものでもさ、実る、実る
あれ、実らないんだな
実は全然違う人好きだった、うん
オレ何?オレってなんだったのっていうセリフをかきたい、言わせたい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Breathless♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


