--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.21 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

三日見ぬ間の桜

(BGM サクラ咲け♪)

三日見ない間の桜ですよ
そのままです

これはたった三日間見ない間につぼみであった桜が
満開になってしまい、満開の桜は散ってしまう  
物事の状況がわずかな間にどんどん変化するという意味でございますね

なるほど
まあ、単純にいったら子どもなんかわかりやすいですよね
あんまり、三日見ない間に成長したね
三日で成長しねえか

いや、でもこないだね、そう、あのね
かあちゃんに久々会って
でカーギーの話しになったの、トカゲ
実家で飼ってるんですけど
おいら見てないんだけど
でも大きさはね、もうおさまったみたいね
だいたいね50センチくらいかな?しっぽいれて

で、もうかあちゃんが気にいって、
可愛くて可愛くてしょうがないのよとかってずっと言って
ほんで、な、
おいら、ペットショップの人にトカゲなつきませんからって
ずっと言われてたの
でもなついてんだって
フフフフフっ
すごいんだって
もうね、一日中、かあちゃんの胸のとこにいるんだって
すごくない?
じっとしてんだって

で、こないだメールでね
かあちゃんとメールしてて
聞いて!ってメール来て
一緒に寝たの!
ちょっと大丈夫?つぶさない?それって?
大丈夫なの、しかも起こしてくれるの
かあちゃん、だいたい朝5時に起きんだって
胸で寝かしてんだって
で5時になったらね、トカゲちょっと動きだして
爪があたるんだって
で痛くて起きるんだって
へヘヘッ

でしかも、あの、ゲージに入れてると
出たいときはだしてだしてって合図して
ゲージ開けて、手をひょいって出すと
ひょいって乗ってくるんだって
それもうまさになついてるよね

かあちゃん、昔、ハムスターなつかしたことあるの
だからあの人すごいんだなって思って
なつかせ天才だな
トカゲをなつかしたかあちゃんってすごいなっと思ってね

いや、おもしろいですね
ずっと一日中いるんだって、胸に
で動かないんだって、寝ちゃってるの
いや、カーギーもね、甘えん坊になりました
ちゃんとすくすく育ってんで安心してください

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


