--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.20 07:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

才能を疑い出すのがまさしく才能の証なんだよ

(BGM Breathless♪)

これは、ドイツの画家 エルンスト・ホフマンさんの言葉です

今ある才能に満足せず、疑うということが本当の才能

うん、深いですな
疑いますよね
才能っていうかさ、あの、不安になるよね
こないだも絵描いてたとき、顔をかいて体をさ、
ボクね、下書き、鉛筆で下書きして先が見えないと筆が進まないの
かっこいいな!今の言葉
フフフフッ

わかるかな?
下書きして、ビジョンが見えると描きだすの
あ、これならこうなる、大丈夫だ
って頭にその完成図が浮かぶのよ
そしたらそれに近付けりゃいいんだけど

こないだの絵はね、下書き描いたらどんどん変になる
なんでだ!ビジョンが全く生まれなくて…
でもどう考えてもこの下書きなのね、しかないの
でもやっぱり全くビジョンが出てこなくて
でももうこれでまた躊躇したら、ダメだと思って
疑ってんだよね、ずっと
この絵は失敗したくないと思って
でもわかんない、見えないけども描いてみようって思って
描きだしたの

そしたらどんどん疑うんだよね
え~、なんか違くない?違くない?って
でももういいや、もう一生懸命やってるからいいんだ、って思って
で描いていったらそこで初めてだんだんビジョンが見えてきて
結構初めてだったの
いや~、ちょっとびっくりした

ん?結構かかった、マジで
え?ま、中1年ちょっと空いたけど
製作期間2年くらいだね
ほとんど空いたけどね
いや~、でもね、そんだけのもんだったんだろうね、やっぱ
タイトルないんだよね、まあ、日本、日本とかじゃないかな
フフフッ

いやでもね、おもしろいね、やっぱ 
やっぱ、やればやるほどいろんな発見が出るね
うん、またたぶん出会うんでしょう
いろいろ疑って乗り越えていきます

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルドアットハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


