--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.19 07:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

友情は喜びを二倍にし悲しみを半分にする

(BGM Breathless♪)

ほぉ~、友情は大切ですね

これはイギリスの哲学者 フランシス・ベーコンさんの言葉です

なるほど
いや~ね、最近なんかあったかね

そう、あの、前話してた急遽、釣りに行ったって話
フフフッ
で夜までやって、で、そのままね、
船長の知り合いがやってるお店で、めし食って
でなんでかわかんないけどね、おいら、船長んち泊まったね
フフフッ
流れで

朝方まで話して、で寝て午前中起きて
昼過ぎまで船長の家で二人でぼけ~っとしながら
でもなんか話して
なかなかね、そう、そんな話すことないじゃん、そんなに
もうボクもずっと絵描いてたりしてたから、ずっと一人だったけど
楽しかったね

うん、歳はね、10違うの
10個上で、たぶんお互い経験してきたことが違うけれども
何かが似てんだろうね、だから話が合うのかね

いや、だからほんと何だろう、いや、単純なことなんだけどね
結構、船長とかって自分で動いて、やる前から絶対決めない人で
で結構、試行錯誤好きみたい
おいらも、好きなの
なんて言うんだろうね
いろいろ考えるの好きなんだよね
だからそういうところ似てるんだよね
だからずっとなんかこういうときはどう?
そうか、ああ、じゃあオレもそう、ああ、オレもそうだなみたいな
なんかずっとそんな会話してた

歳関係ないからね
ぼくだって 知り合いほとんど年上だもんね
うん、20個上とかも多いね
いや、でも面白いですね
ま、友情は大切ですよ
皆さんも大切に、ね、せっかく出会ったんですからね
大切にしてください

(エンディング season♪)

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


