--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.03.15 07:53

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

ではまずはじめはきいちゃんから
え~、テレビ誌の2012年ドラマ大賞主演男優賞受賞
おめでとうございます♪

ほぉ
へヘヘッ
カタカタだったね

受賞を聞いたときの気持ちをぜひこのラジオで
聞きたいです
まだ覚えている印象深いセリフはありますか?

「鍵のかかった部屋」ですね
いや~、結構覚えてないね
へヘヘッ
だってあれはもう瞬発力だったかな
でもね、面白かったのが、
あ、最後のセリフおぼえてるかもしんない

ボクは、なんだっけな…

ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです
たとえ、向こう側にいけないとしても
自由でいたいんですっていう

これ、なんか忘れられなかったね
あのね、まさにこのドラマのことだったの

ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです
ほんとにこんときね、もうおいらもう閉じこもってたからね
ひきこもりでセリフ覚えてたから、ごめんだったんだよ
フフフッ

それでも自由でいたいんですってね
自由になれたんだよね
すっげえ気持ち入ったもん、このセリフのとき、オレ
へヘヘッ
涙でそうだったもん、解放されるって

自由でいたいんですを自由になりましたって
いいたくなったもんね
そりゃあ覚えてるな

で、ちょっと前再放送してたじゃない?
びっくりした、またなんかやんのかと思って
きいちゃったもんね、マジで
え?なんかやんの?って
ああいうときってなんかあるときじゃん
でもなんもないよっていうから
ホントかなって思って
こえ~なって思って
ふふふッ
いやいやいや、懐かしいですね、はい

続いて、ユフさんから
大野くんは最近スマホにはまっていると
雑誌のコメントで読みました
私も最近、娘と一緒にこの春スマホデビューしようと思っています
どんなところにはまるのか大野くんのおススメポイントを
ぜひ教えてください

はまってるというかね
いや、すげぇ便利だなって思って
いや、あのね、だってなんでも調べられんだよ
だし、あの~時代について行こうと思ったんだよね
やっぱり、便利じゃん、うん
やっぱり、いろんなもの楽になるしね
調べものだったり

あとね、カメラとかもさ、すぐ撮れんじゃん
だから絵とか途中過程とか全部撮ったのよ
で画像もきれいだから
それずっと見てるのも楽しいんだよね
画面おっきいし

あとニノに薦められて、なんか一個ゲームやり始めて
最初全然ニノに勝てない、かったけど
へへ、最近勝つようになっちゃってさ
上達しちゃった、ボク
ええ、もう彼、ボクにかなわないんじゃないか、そのゲーム
まさかだったんだよね
ニノに勝てると思わなかったの
絶対無理だと思ったけどたまたまかもしれないけど
勝っちゃったんだよね

だからちょっとした、絵描いて休憩時間に
そういうちょっとしたゲームやったり
なんか一人で満喫してますね
そういうことです

続いてキラリンさんから
行きたかった金融業界への転職が決まりました
3/15が初出勤です
すごく緊張してる私にいってらっしゃいと
背中を押してください

あ、今日じゃん
いってらっしゃい!!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Calling♪)
(エンディング Cry for You♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。