--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.14 07:37

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

強き人はよく耐える
よく耐える人を強者という

(BGM Calling♪)

ほぉ、これはですね、日本の農学者 新渡戸稲造さんの言葉です

時にはすぐに投げ出すのではなく、耐えることも
大切でございます

耐えることね~
ま、耐えられる
ま、耐える、忍耐力ですよね
忍耐力はつけないといけないっすよ

忍耐力といえば、ボクですからね
いろんなこと耐えてきた
う~ん、絶えざるを得ない状況に持ってくことが
大切ですよ
ええ、ただきつい!ホントにきついね
フフフッ
まあ耐えた先にはね、ご褒美が待ってますけど

こないだね、ボク、耐えられないものは何だって思って
あの、釣りってやっぱ耐えられねぇんだなと
なんつうのかな、ま、そんな耐える必要もないんだけど
釣りと睡眠は耐えられないなと思って

こないだね、あの、久々釣り行こうかと思って
船長に

この日空いてる?って

空いてるよぉ

わかったぁって

ほんで前の日の夜に電話かかってきて

ごめん、風強くってちょっと船出れそうにないや

ああそう、オッケーオッケー!

ほんで、ま、残念だけどしょうがない
で次の日になって、ま、これは絵を描けってことだ
ちょっと休憩したかったんだろうね
行き詰ってたときだと思うよ

でも次の日になって、で午前中起きて描き始めるわけ
ただエンジンがかからない
う~ん、休憩ばっかしちゃって
やっぱ釣りの気分でいたからかな

お~、どうしよっかな
でもこれ、かくしかない、今日
描こう!もう描く!よっしゃ
よし今日はもう6時間とりあえずぶっ通し、やるぞよし!
プルルルって電話かかって来た

あ、風やんだ!行く?って言われて

う~~ん…
行くっ!

フフフフフっ

行っちゃったよ
フフフッ
すごいね
あんとき覚悟決めて、普通だったら
いや、今日は描くわ!決めたからって言えなかった自分?
耐えられなかったっす
ハハハっ

以上、大野智でした!

(エンディング 五里霧中♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


