--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.13 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

身にしみる

(BGM Breathless♪)

身にしみるね~

これは何かを体験してある感情が心に深く刻まれるという
意味の言葉です

ね、まあでも、いろいろ身にしみることありますよね
あのね、こないだ船長と話してて
スカイダイビングしようって話

船長、スカイダイビングしない?っていったら

え?マジで?

ちょっとね、ビビってんの、フフッ
ハハハッ
ちょっとね、怖いのかな、高いとこ
でもその船長は何事も経験だっていう人なの
でもスカイダイビングしない?つったら
やったことからやってみようか?ってみたいにくんのかと思ったら
え?マジで…えっ…って口ごもってんだよね

ちっとやりたいんだよね
おいらやったことあるんだよ
やっぱ、怖いじゃん、普通
でもいざ飛んでみたら、なんか意外と楽しかったって
いろいろ説明して、
じゃ、じゃ、やる?^_^;ってなっちゃって
ね、ちょっといつかわかんないですけど
できたらいいなって感じですね

ボク、昔ね、高いとこダメだった
ジェットコースターとかダメだったんだけどね
意外とあのなんかひゅーひゅーすんだ、腹が
あれもあんま悪くないんだ

だからホントこの仕事さしてもらって
ありとあらゆること全部やったんだよね
だいたい、なかなかできない体験だった
だからね、逆に興味がある
いろいろやってみたくなった
だから、この番組、この番組仕事してね
なんでも経験だっていうことを身にしみて感じたんで
船長もやりましょう

以上、大野智でした

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


