--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.11 08:02

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

心を惹かれる

(BGM Calling♪)

これは知ってます、そりゃあ

これはですね、そのことに心が向き
もっと深く接したいという気持ちになることを意味します

ま、興味を持つということ
気になって仕方ないとかね、ことでしょうね

心惹かれることかぁ
まあでもね、最近はね、画材買いに行ったりしてね
いろんなペンとか出てんね
え?今までこんなペンあったのと、なんか発見がいっぱいあるね

こないだ話したよね?あの、樹脂とか
いろんなのあって、ちょっとすごい興味あるんだよ
だから今ね、粘土をね、をやり始める感じで
ま、いずれその、樹脂にしたいんですけど

あ、ちょっと前、なんか買ったな
なんかパテみたいなやつでね
AとBを混ぜると固まる
おいら液体だと思ってたの
液体を混ぜて、しかもその作業時間が
4分以内に混ぜ合わさないと硬化が始まりますと
ま、液体だからいいかと思って

いちおう下にね、あの垂れないように敷物ひいて
準備万端にしたら、ふた開けたの
そしたらね、粘土だった
開ける前まで見えないのね、開けたら粘土でちょっと恥ずかしくなった
出てこないの、下に敷物までひいたのに

ま、でもそれが混ぜ合わせるから4分くらいじゃないんですか
でもそこで形を作るのは難しいよね
でもね、固まるっていうかゴムみたいな風になるんだよ
完全に硬直するわけじゃない
でちょっとやわらかいのね

じゃ何作ろっかね
作るとしたら4分だよ
いや~、だったら中途半端に固まるよりは
きれい~な丸を作るよ、フフフッ、やっぱり
ちょっとやってみよ

いやでも非常に今、そういう素材に興味があるね
ま、だからこれからもねたぶん、これからフィギィア作りたいので
いろいろまた失敗話も盛りだくさん出てくると思います
最近素材に心をワタクシは惹かれてます

以上、大野智でした

(エンディング Breathless♪)

毎朝の早起きも週末もあるお弁当も
時々、つら~いといいながらも
そんなごく普通の日常がどんなに尊いかを知りました
あれから2年…
改めて多くの犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに
さらなる復興を願ってやみません

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


