--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.08 08:15

(BGM season♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあまずはじめは横浜市のキナちゃん
私は同じクラスに気になっている人がいます
でも私は誰かを好きになると変に意識しすぎて
壁を作ってしまい話せなくなってしまうので
何も行動にはうつしてきませんでした
でももうすぐ高校も卒業で彼はそのまま付属の大学へ進みますが
私は他の大学に進学するので会う機会が減ってしまいます
そこで初めて行動に移そうと思うのですが
進展を望んでるわけでもないし
気まずくなるのはいやなので好きだったよと
過去形で気持ちだけ伝えようと思うのですがどう思いますか?

過去形で?
でもだって今でも好きでしょ?
ね、だったら、過去形じゃなくてもいいんじゃない
だって、他の、大学が違うからここで終わるわけではないじゃない
素直に言ったらいいんじゃないですか、これ

後悔したくないのでいいます
好きです

これがいいよね
ダメもとでいいんじゃないですか
青春ですねぇ~
好きですでいいんじゃないの
これでだってたとえば向こうもOKだったら
大学違うけど進展があるかもしんない、ね
うん、ほんでそんときに言えばいいんじゃない
好きだったよっていおうと思ってたけどみたいな
青春だね~ふぁいっ!

さ、つづいてスミスさん からですね
こんにちは、大野くん

こんにちは♪

最近、風が春の風になってきましたね
私は小さいころから春夏秋冬、4つの季節の匂いを
嗅ぎわけることができるのです

ほぉ

春一番の風が吹いた日、その日は春の風の匂いがしたのです
確かめたくてその日、学校で友達に
今日、春の匂いがするよねと聴くと
そんな匂いしないよといわれてしまいました
これは私だけなのでしょうか
大野くんは季節の変わり目の匂いを感じたことありますか

いや、スミスさん
ボクもね、春の匂い分かるんですよ
どんなにおいって言われたら説明できないんだよね
でもね、あ、春だ!って思うんだよね
なんでだろうね
おしゃれでしょ?
これたぶんね、スミスさんとボクしかわかんないかもしんない
たとえて言うなら懐かしい感じもするんだよね
匂いが、そうふわっふわ~って感じ
ふわっ~って感じ
あ、春、あ、春、春って思うもん
これわかんないかあ

さあ続いてこれはミオさんから
海外だ

大野さんへ
は~い
(BGM Breathless♪)
あいむそーぐらっどつぅ△☆#$%…れでぃおしょ~
私はアメリカ人の18歳高校生だけど大野さんと嵐の大ファンです
海外ファンとしていつも応援しています
下手な日本語ですいませんが
大野さんと相談したいことは私の将来の夢です
高校生でもシンガーソングライターとして喜んで働いているので
将来は有名な歌手になりたいです
卒業してすぐ自分のアルバムを録音するつもりです

ほぉ~

いつか日本へ飛んでくるから芸能界で会いましょう
自分のいうとおり、大野さんが透き通るような声をしていますね
ずっと前からその声が大好きだったから
歌手として何かアドバイスはありますか?
そして高すぎて届かない音があったらどうやって練習するんですか?
ミシガン州は湖がいっぱいあるのでいつか釣りに来てみなさい

フフフフッ

はあ、はあ
なるほど

ああ、うれしいっすね
海外の方から
歌手
いつか会えたらいいっすね

アドバイス、アドバイスなんかないよ、ボクに
あ~、届かない音?とにかく歌ってたね

むか~しね、おいらがあおむけになって
友達がおいらの腹に乗って、一曲歌った事ある
フフフッ
根性いるでしょ?死ぬかと思ったけどね
いや、それはあんまりやんない方がいいと思う
危ないんだよね

あと、え~、ミシガン州ね
ちょっと釣り行きたいですね
ええ、まあそれもね、いつ何が起こるかわかんないからね
うん、楽しみですね

ミオさん、ふぁいっ!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


