--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.07 07:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

青春の辞書には失敗という言葉はない

(BGM Breathless♪)

ない!

これはですね、イギリスの作家 ブルワー・ リットンさんの言葉です

若いうちは失敗を恐れず、
前向きでなんでもチャレンジしてもらいたいということですね

ええ、失敗はいいんですよ
もう死ぬまで失敗しましょうよ
チャレンジしないと失敗はないんですよ、ね
でもその失敗はね、いっぱい失敗すればだって
もう失敗要素がなくなってくるじゃない
ね、同じ失敗しなきゃいいんですよ、だから

うん、それを繰り返したら永遠繰り返すけれども
ま、一回失敗したらね、学びますからね
ええ、ま、最後に成功すればいいんです
うん、そうすりゃ全部ねあの、
失敗のまま終わってないですからね

まあボクも失敗だらけの人生ですよ
ハハハハッ
そんなことない

たまに思うのが、あの~、絵描いてても、あの、何だろう
絵の具が垂れたとき
なんで今たれるかなって…
しかも点点点点の上に垂れたときとかね、修正しましたけど
なんで今たれたの、こんなエンジンかかってるのに
気持ちをね、そがれるときある

だからね、あの、もっと突っ走ってるとき危ないんです
ね、いいことなんだけど
あの、もうちょっと冷静になれよみたいなことなのかね
いやまあでもいろんな意味があると思いますよ

まあでもね、失敗は成功ですから
ええ、共に失敗していきましょう!

以上、大野智でした!

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


