--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.06 07:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

言葉で表現できなくなったとき音楽が始まる

ミュージカルみたいですね

これはフランスの作曲家 クロード・ドビュッシーさんの言葉です

なるほど
気持ちが高ぶったから踊りだす
気持ちが抑えきれないからね、歌になる

いや、いいですよね
まあ、音楽はいろいろ表現できますからね、ええ

さあ、3/6はなんと嵐記念すべき40枚目のシングルです!
(BGM Calling♪)

おおっ、流れた
Calling♪そしてBreathless♪リリースです
これはCalling♪ですね
え~、これは相葉雅紀主演のフジテレビ系火曜9時のドラマです
「ラストホープ」の主題歌ということで

この曲はね、最初聞いたときさ、やっぱ
相葉ちゃんのその役的にまあそのドラマ的に
え?こんな激しい?って思ったけどね、この曲聞く限り
でもやっぱりぴったり合ってるんだよね
ええ、勢いあっていいですね、さびとか
ここっ!

溢れだすまま心で叫べっ!

これね、ハハッ
叫んでみて
みんな叫んでみてね
これはね、Calling♪でございます

そして、なんと両A面になってますけどね
Breathless♪

(BGM Breathless♪)

これはですね、二宮和也主演映画「プラチナデータ」の主題歌

うぉうほうほ
うほうほうほ

ね、ごめんなさい、崩してしまって
いやね、あのこれ、ちょっとあの~振付なんかも激しくなってましてね
いや、こっちはね、プロモーションビデオでも踊ってますからね
この曲は

プロモーションビデオのときは振りも覚えたてでね
結構、緊張感ありましたね
久々にプロモーションビデオで踊ったんじゃないですか
ええ、いや、だから非常に楽しかったですけどね

でもね、なかいいっすね
嵐の、今年初のね、あの~リリースで
しかも40枚目で
しかもこう勢いがあって
しかも踊ってるっていう

ええ、今年も突っ走るんじゃないですかね
この感じで行ったら
あんまりね、張り切りすぎて怪我しないようにしますので
ヘヘッ

ということで電話の向こうのあなた、曲紹介よろしくね

以上、大野智でした♪

(エンディング Calling♪)

PV、コマ送りならではでの楽しみ方にはまっております
さしこまれているほんの一瞬の表情がツボですね(^_-)-☆

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


