--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.01 07:32

(BGM 春風スニーカー♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアヤノさんから
高校生の私ですが、最近はブラックコーヒーを飲んで
おいしく感じたり
無性にコーヒーが飲みたくなったりして
大人になったなぁ~と感動しています
智くんは自分を大人だなぁ~と感じるときってありますか?

ほぉ、たしかにブラックコーヒーもうね
オレはもう最近っちゃあ、最近かな?
ここ2.3年かな
その前まで絶対砂糖とミルク入れないとダメだった
もう絵描いてるときずっとブラックコーヒーだったりする、うん

そう、やっぱね、大人だなって思うのはね
カブトムシの幼虫をね、触れなくなったときかな
あれは大人だなぁ~って思ったよ

ちょっと前、雪降ったじゃん
ま、雪かよぉ~みたいな
もうこの時点で大人になっちゃってんだよ
子供だったら、わ~、雪だ!外に出よう!じゃん
雪かぁ…って思ったとき
積もったかぁ…と思ったらね
ああ、もうこれダメだね
やっぱりね、大人になっちゃったね

つづいてユミさんから
今度仕事の面接を受けることになりました
志望動機や自分の長所、短所などうまく答えられるように準備しました
面接をされる方も難しいですが
面接をする方も難しいですよね
もし智くんが面接官だったら何を質問してみたいですか?

ほぉ、質問か
おいら、面接って言うのをやったことがないね
ああ、事務所入るときはね、
とりあえず踊れって言われただけだから
フフフッ
ねえ、YOU名前は?って
大野って言っただけ
フフフッ

面接、ボクの中の面接はそれだったね
だから面接官だったら何言うんだろう
もうね、普通の会話するかも
構えられても困るから
最近どうなの?
フフフフッ
なんでここ来たの?

相手が用意してきたもの以外、
なんでその質問するの?っていうことをたぶん言うと
そうそう、あんまりね、用意しない方がいいと思うよ
用意して、あ、用意したんだなってやっぱなんかわかる
今の気分で面接官としてね、ボクが
言うんなら、なんだろ

ああ、君、カブトムシの幼虫触れるの?
触れるって言ったら受かる
フフフッ
触れないって言ったらもう大人だから
ね、そういう感じじゃん

続いて小学6年生のユメントさんから
私はくしゃみの後どうしても
ハックション、ヤヤヤと言ってしまいます

絶対ウソでしょ、これ
ウソでしょ、これ
しかも女の子かい

智くんは自分じゃどうしても抑えきれないことってありますか

ハックション、ヤヤヤヤはウソだって
いいたくなっちゃうじゃない、これ
でもわかるんだよ、これ

ハックション、ちくしょ~!っていう人いるじゃん
一回ね、なん、どっか、電車じゃないな
どっか、外かな?
中年の男性?サラリーマンの方がすっごいデカイくしゃみで
癖なんだろうね
ヘックション、よっしゃ~つったの
おれ、大爆笑しちゃったからね

彼の中ではたぶんうれしいんだと思う、出たことに
ハクション、よっしゃ~って言ったときは
オレはもう笑ったね
あ、喜ぶ人もいるんだ
フフフッ
いろんな人いますね

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Calling♪)
(エンディング truth♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


