--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.25 09:48

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

夢見心地

(BGM 旅は続くよ♪)

いいねぇ~♪って感じだね

これは夢を見ているようなぼんやりとした、
またはうっとりとした心持を意味する言葉です

なるほど
まあちょっと前で言ったら、正月の家族旅行ですかね
うちのとうちゃんは初海外で、初南国で

で部屋がボクととうちゃんと一緒だったんですけどね
いや、おもしろいですよ、やっぱり、人の行動って
フフッ
ホテルの目の前がう、海で
もうエメラルドグリーン系ですよ

だったらね
たとえば、出発する前とか朝起きたりしたときに
まず何をするかって
まずベランダで夢見心地ですよね
とうちゃん、ずっとベランダいたからね
何をするわけでもなく
ただもうホントに夢を見ている感じだったんじゃないですか

で、ね、普段ね、しないような会話ですよ

きれいだなぁ~

フフフッ
思わず空を見ちゃう
東京じゃなかなか空を見ることないじゃないですか
でもね、おもしろいね
会話がね、新鮮だよね

雲きれいだな

フフフフっ

空、広いな とかさ

そういう会話がでる

そうだね、うん

なんだ、空気もカラッとしていいな

まあ、そうだよね、南国だもんね

あ、魚いねぇか?あそこ

ま、海だからね

そうだよな

ずっとこんな会話だよ
ま、そういう会話しかなくなるんだよね
いや、だからすごいよかったですよ
ま、都会が悪いって言うわけじゃないけど
やっぱ、なかなか行かないってそういう自然なとこ行って
人間ぽわ~んとしちゃうよね
それが見えただけでボクは幸せでしたね

ま、また家族旅行行けたらいいなと思います

以上、大野智でした

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


