--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.25 09:27

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはメグミさんから
今、日産のCMでわんこそばを食べるシーンがあったのですが
何杯食べましたか?
ちなみに私は94杯食べたことがあります

すげぇじゃん
頑張りましたね

あんとき、どんぐらいだったっけな?
いや、ボク、三十そこらじゃなかった?
フフフフっ
少食なんですよ

でも、あれ、食え、食えるね、あのやり方!
結構、がちで撮ってて、あの子たちも本気なの
女の子も本気で結構食ってて、うん
ちょっと大丈夫?って思ったけど
食うからすごいよね

でも、あれわんこそばだから食えんだと思う
意外とすっごいおいしいの
おれ、なんか味がしないもんだと思ってたの
うん、そしたらちょっとうっすらね、あの~汁も入ってるね
うん、うまかったですよ

いや、でもね、わかるな
94杯はすごいね
でも、これわんこそばだったからと思うよ
だって、94杯分、目の前にど~んとおかれたら
たぶん食えるかって言われたら
なんか気持ち的に食えないよね、全部
と思っちゃうけどね
いや、でもすごいですよ
ま、ボクも次あったら、50杯くらいまで頑張ります!

続いて大野復活さんから
突然ですが、私は生まれて19年
カレーがどうしても好きになれません
おこさまカレー、甘口カレーすらも食べられません
大ちゃんはカレー大好きですよね?
どうすればカレーを食べられるようになりますか?

ほぉ~
辛口攻めたら?
甘、お子様とね、甘口だから、食べられないかもしれない
だから、結構、激辛まで行かないけど
辛いのだったらはまるかも
それでもダメだったら、あの、シチュー食べな

続いて、エミリンさんから
私はダイエットのために頑張ってフラフープを毎日まわしています
大野くんは何回くらいまわせますか?
私は今、700回くらいはまわせます
1000回を目標にしていますが、腰がもちません

ヘヘッ
やめた方がいいじゃない?

まわせ、エミ!って言って下さい
大野くんに言われたら、1000回できます

いや、言わないっ!
腰がもたないから
やめよう!
ボクはね、あれ、ずっとできんじゃん
オレもずっとまわせるんだ
ただ、腰、持つと思うんだけど飽きてくる

もう700回まわしたらいいんじゃないの?
1000回はやめた方がいいと思います
800回で…

まわせ、エミ

続いて、中学生のマナミさんから
今度私のクラスに、転校生がきます
そこで、大野流の友達になる方法を教えてください

ほぉ、なるほどね
簡単です
転校生に向かって、
友達になりましょう
あ、まず友達から始めましょう

フフフッ

まわせ、エミ!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Two♪)
(エンディング Love Situation♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


