--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.21 07:59

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

夢や目標を達成するにはひとつしか方法がない
小さなことを積み重ねること

(BGM Face Down♪)

はぁ、なるほど、そうするとね、大きなものになる
夢がかなうと

これはですね、野球選手 イチローさんの言葉です

ほぉ~いや、そういうことですよ、まさに
まあ、ボクも今ね、いろいろやってますけど
まあ、地道作業ですよね
絵とかも粘土もね、ええ、

でね、今ね、その絵とかあの~
リビングでやっちゃってるのボク
だから~、もう机とかソファ端っこに置いて
少し広くとって、で描いてるから

で壁に、絵、絵は壁に貼って描いてるから
立って描いてるの、うん
でその床には絵の具だのパレットだの筆だのが
散らばっとるわけ
壁に貼ってある下の床はそこで
で、その奥にちっこい椅子、座れるのと
ちっこいテーブル置いて、浸るっていう席がある
フフフッ

で、もう要は掃除したってどうせ汚くなるじゃん
だから今もう、きったないんだよね
だから、掃除してないから
で、どうせ掃除してもなんか余計なもんまで
掃除機ですいとっちゃいそうで、絵の具とか
でも、いい、嫌いじゃないんですよね、その感じ

で、洗濯物とかもね、あの干しっぱなしね、フフッ
たたむ、たたむことすら、しなくなっちゃった、最近は

そうそう、だからね、部屋がね、ホントに今、汚くなって
床で寝る場所もなくなり
ソファももうテーブルともうすげぇくっついちゃってるから
端っこ寄せて
テーブルの上のものもなんか寝ぼけてがしゃーんってやりそうなんで
今はおとなしく、ベッドで寝ております
フフフッ

まあ、どこでも寝れるってことですよ
だからもうね、リビングはもう作業部屋になっちゃったんで
寝るときはゆっくりとベッドで寝室で寝ております

まあね、ボクに今足りないのは片付けることですかね
ちっちゃいゴミを片付けないといかんということです
がんばりま~す!

以上、大野智でした!

(エンディング season♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


