--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.21 00:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

喉元過ぎれば熱さを忘れる

(BGM Monster♪)

ほぉ~喉のもとを過ぎれば、熱さなんて忘れるってことですよ
そのままですけど…

これは熱いものも飲みこんでしまえば、
その熱さを忘れてしまう
転じて、苦しい経験も過ぎ去ってしまえば
その苦しさを忘れてしまうという意味のことわざです

また、苦しいときに助けてもらっても
楽になってしまえば、その恩義を忘れてしまうので
助けてもらったときは忘れないようにしましょう

なるほど、ボク、去年はいろいろとね、
忙しかったっちゃあ、忙しかったけどね
今年はまだ今んとこ、ボク的にはゆっくりかな、うん

ん?去年の今頃はもうだって、連続ドラマ撮影入ってたよね
今、今年はだから、そういった意味ではそのホントにね
久々じゃないですか、こんなゆっくりって言うか、その~
創作活動をね、充実できてますよ、うん
楽しいっちゃ、楽しいですけど

今ね、そうもうね、あの、次のこと考えてるから
やっぱ絵はもうとりあえず描いたから、
気持ちは変える意味では粘土やりたいんですよ

でね、ちょっと前にね、東急ハンズ行ったの、一人で
めっちゃ興奮しちゃって
フフフッ
すごいね、今!
こんなあんだみたいな

でさ、おいらが粘土作ってるとき
もうあれはなんだ?6年以上前か
粘土にはまってるとき、樹脂とか石膏だの
なんかいろいろやってるときあって
そんときも材料買いによく行ってたんだけど
で、その種類いっぱいあったんだけど

こないだ行ったとき、もうびっくりした
倍くらい増えてて、その種類
え?最近こんなのあんの?
ちょっと興奮してしまってね
あ、これなら、自分の思うようなのいっぱい作れるわとか
一人で興奮しちゃった

ちょっとあの~、怪物くんときの特殊メークさんとかもね
知り合ったんでね、どの素材がいいかとか聞きながらね
ねえ、今考えてるのがね、日本風に行こうかな
日本人顔にしたいな、うん
だからそこをちょっと攻めようかなと
ええ、だからちょっと、まあたぶんホントに次は粘土やります
楽しみにして

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


