--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.19 07:29

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

失敗とは転ぶことではなく
そのまま起き上がらないことです

(BGM 駆け抜けろ♪)

はぁ、いい言葉だね

これはアメリカの女優 メアリー・ピックフォードさんの言葉です

生きていれば転ぶことは必ずあります
それでも立ちあがって行きましょう!

うん!そうですね、失敗はね、誰にもありますよ
まあでもね、そうそこであきらめるから失敗になるの
うん、失敗を失敗と思わないで行けばいいんじゃないんですか

最近、ボクで言ったらね、そう、ほんと絵描き始めて
たとえば顔はできてるんだけど、体描いてるときに
あのね、下書きちょっと描くの、鉛筆で軽く
だいたいの形だったり、時にね
下書き描いたときにビジョンが見えない、まだ見えないときって
描きたくないのよ

見えるときと見えないときあるんだけど
下書き描いて見えないとき描きたくないけど
でも、下書きで見えない、今回は見えないんだなって思って
でもまあ、不安だけど描くしかないって描いていくのね
時に、あ、やっぱり失敗かなって思うときあんのよ
あ~、これもうちょっと考えて描けばよかったかなぁ~って
でもここまで描いたら消せないし、
ちょっと描いてみよう、信じようって

でだんだんリアルに描いていくと
あ、いんじゃね?みたいな
正解じゃね?成功じゃね?って

いやぁね、やっぱボクの描き方なのかな?
そういうことがよくある、描いてて
最初に、あ、これ今回はしくったなぁ~
ちょっと一年も描いてなかったからかなぁ~とか
フフフッ
でもねぇ、やっぱ、集中してやっていくとね
あの自分が思ってた以上のものになるんだよね、不思議

自分のね、イメージしているものよりもっとよくなってんの今
いったもん、思わず!
オレすげえなって
ひとりごとだけど
フフフッ
あ、やばいなぁ~っとか一人でいって
じゃあ、何時までに足やろうとか一人でいってるね
いやぁ~、ちょっとね、これ恥ずかしいね

いやあでもね、だから失敗だと思っても描き続けるとね
やっぱ変わってくもんだね
いやぁね、ちょっといい感じっすよ
ええ、ちょっと次何描こうかとか何作ろうかって
迷っているので決まり次第、ご報告いたします

以上、大野智でした!

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


