--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.18 10:28

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

袖振りあうも多生の縁

(BGM 駆け抜けろ♪)

これはすれ違いざまに袖が触れ合うというような
偶然でほんのささやかな出会いがあっても
それは前世からの深い縁で起きること
人との絆を大切にしたいという意味の言葉です

ほぉ、これはですね、東京都のアサガオの種さんが
メールで送ってくれました
私は外で知らないおばちゃんに話しかけられた時に
よくこの言葉を思い出し、
この人とは前世でどんな縁があったのかななどを
妄想するのが楽しくて好きです

なるほどね
妄想好きだね
うん、ボクと一緒だ

いや、でもね、やっぱ前世ってあるのかね
ボクもね、何年、結構前だけど見えたりする人?
その方がボクを、ボクのこと、テレビで見た瞬間に
あ、弟だ!って思ったらしい
なんかすごい感じた
そんなことなかった、今までなかった
で絶対会わなきゃって
そんでなんかのタイミングで会った

そんでしゃべってるとおいらの目を見るときもあれば
おいらの背景、後ろの方を見たり、
え?他なんか見えてんの?
そしたら今の状況を 
今、こんなんでしょ?
今、こういう気持ちでしょ?とか
ズバズバ当てられた

ほんでいろいろ話してるとオレの前世はイルカだった
イルカなの
最初はイルカなの
その次、侍だった
そこでボクと兄弟だった
マジか?とか思って

イルカ好きだけど一緒に泳いだこともないし
でもね、まあ今でいったら海好きでしょ
だからなんかあるのかと思うじゃん
侍か
でもおいらよく舞台で殺陣やってたなとか
考えるとね、かもな~とか思う、おもしろいね

次、何だろうね、ボクが生まれ変わるとしたら
ま、こうやってイルカ、侍ときて、でアイドルか
じゃ何だ次は
フフッ
仙人じゃない?
生まれ変わるのが仙人って面白い
亀仙人みたいになったり
その亀仙人みたいになった時、また見える人と出会ったら
前世、キミはアイドルだって言うの、言われちゃう

ま、どんな来世になってるのか楽しみにしております

以上、大野智でした

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


