--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.18 10:01

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあ、今日はなんと耳かきで咳についてトークします
まあ、ボクが言った以前、
耳かきのとき奥まで綿棒を入れると咳がでませんか?というね、
話しかけたところ、たくさんリアクションをいただきまして
ありがとうございます

そう、結論から言うとね、すごいよ
いただいたメールの9割以上な人が
なんと咳が出るという内容なんですよ
どうですか、みなさん
合ってるんですよ、ボク言ってること

じゃ、ちょっと紹介しますか!
東京都羽村市のナツコさん
私も咳が出て、耳かきするのがつらいです
でも、私は咳が出るのは右耳だけなんです

はぁ~
いや、オレもどっちかなんだよね、確か
右だったけな?
やっぱちょっとほら、ボクの言ってること間違ってないんだよ

さ、続いてケイコさん
私が息子の耳かきをしてあげると必ず咳をします

お~

小さな咳なので大丈夫ですが
危ないのでいつも慎重に耳かきをしてあげています

ええ、まあそうだね
でもねそう、ボクも子供のときね、かあちゃんにやってもらってて
ほんで奥まで入れるとそう、咳が出てた
なんで?とか言われた
咳出るんだもん
やっぱ、これ人によるんだね

そして一方こんなメールがあります
ノリノリさんから
私は咳は出ないけど、必ずぶるぶる、ぶるぶるっと
身震いしてしまいます

それ、ちょっと感じちゃってんじゃないの?
フフッ
違うの?
鳥肌立ってる感じじゃないの?

そのほかね、もう名前だけ、もういっぱい来たんで紹介しますけど

横浜のチエさん、エモリンさん、トッチャン
ヨウさん、ケントママさん、サトッチさん
キャナさん、モモイチさん
他たくさん、こうリアクションがありました
いっぱいね、ありがとうございました、ほんと

やっぱ、ボクの言ってることあってる
絶対いる、10人に1人はいるよ
絶対いるって
信じてない人、ちっと両耳奥まで入れてきて、入れてみたら!
咳、出たら、ちょっとびっくりするでしょ
ぜひともやってみてください

さ、続いてハラッチさんから
おいしい組み合わせを発見しました
固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます
スモークチーズもなかなかあいます
もしよければやってみてください

というメールを以前もらい、そうか、紹介しました

以前はね、なんもなかった
ま、新人さんが最近入ったからね、スタッフ、うちね
その時、用意できなかったからね
まあ、あれから時間もたってることだしね
いや、え~、今日はそれをね、試してみましょう

さ、え?あら?ああ、新人くん
あっ、成長したね!
こういうことだったんだよね、前言ってたの
10年くらいいるけど新人だからね
フフフッ
さ、ここでホントに用意しま、してくれました
固形チーズに味付け海苔巻いたら
いってみましょう

ちょっと普通のチーズ食べてみる、ちょっとだけ
ああ、これね、チーズ、はい
じゃあ、海苔と混ぜて食べます

(海苔のパリッという音)

うまいっ
え?これ、全然うまいよ!

あのね、チーズってずっと食うとちょっと飽きるじゃん
海苔巻くことによって飽きない
これ、最高の酒のつまみだね

新人くん、ボクの顔ずっと見てるけどね
あれ?新人くん、食べてないの?
じゃ、ちょっと食べてみようか?
新人くん!
ベテラン新人くん、ほら!
フフフッ

ボク、チーズ食えないんです(ベテラン新人くんの声)

食えないの?

そうですね、固形チーズはたぶん、二十数年食ってない

大人になったからもう食えるかもしんない!

ムリムリ

ドア、今、閉められた!
まあね、新人くん頑張ってくれました
ありがとうございました

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM エナジーソング絶好調超!!!!♪)
(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


