--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.14 18:35

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

愛とは見つめあうことではなく
お互いが同じ方向が見つめることである

(BGM ワイルドアットハート♪)

ロマンチック!
だね

これはフランスの小説家 サン・テグジュペリさんの言葉です

うん、愛ね
あ、愛と言えば今日2/14じゃないですか
バレンタインデーです

まあ、世間はもうね、ワクワクしとるわけですよ
フフフフッ、たぶん
大イベントですからね
好きな子がいれば、チョコあげてみようかなんて
で、男性も、ね、なんかオレ、チョコなんていらねえなんて顔しときながら
期待している中学生とかね、いますよね

ボクね、でもこういうイベントみたいな時ってね
なんもしないんだよね
したくないの、一番
一人でいたいとか、フフッ
とかあんだよね
誕生日もね、基本はね
一人でいたかったりするの
とか、全く関係ないことをするのが好きなのね

だからね、釣りとかやりたいのね
バレンタインデーも、あえて船長と
船長、そ、船長とチョコ交換とかね
気持ち悪い、そ、気持ち悪いけど、そういう方が面白くない?
船長、何買ってきたの?とか
フフフっ、どんなの?
あ、そういうのか~、オレとちょっと違うね
はい、交換とか言って食いながら釣りするっていう
ボク、そういうことが好きなんだよね
全く、かけ離れたこと
でもそこではちゃんとイベントは行われてるからね
うまいね、チョコ、釣れないねって

まあね、わかんないですけどね
うん、まあそういう感じですよ
まあ、今日はボクの同級生にね、あの~
まるちゃんって子が今日誕生日なの
バレンタインデーに誕生日だから、毎回、毎年メールするの

まあ、よく、小学校5年のときかな
いっぱいずっと遊んでまして
まるちゃん、今日は誕生日おめでとう!

以上、大野智でした

(エンディング One Love♪)

朝、ちょっと時間がなくて今頃になっちゃいましたが…
本日、お友達とアラフェス観賞会☆彡
いやいや、めちゃくちゃ盛り上がりました
おまけに先週、誕生日だったんですけど
サプライズでお祝いまでしてもらっちゃって!!!
感謝カンゲキでした\(^o^)/
お友達と見てるとさらに萌えポイント倍増して楽しいですよね
楽しい時間をどうもありがとう~☆彡



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


