--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.13 09:10

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

明るくNoという方が無表情でYesというよりもよい

(BGM Face Down♪)

まあ、そうだね

これはスペインの作家 バルタザール・グラシアンさんの言葉です

無表情でね、なんかほんとかよ?って話だもんね
あの、はい…みたいなね
オッケー?オッケー?
はい…
って言われたらね
よりはね、いや、ダメダメダメっ♪って言われた方がいいよね

ボクは言う方かな、完全無理だと思ったら…
人の誘いとかも
メンバーの誘いとかも
ニノとかに、リーダー、今日飯行こうかって言われて

無理無理無理…

なんで?

いや、無理だから予定入ってる

予定、キャンセルすればいい

無理無理、前から決まってたから

ま、それはちょっとコントみたいになってるけど

そうだね、ま、去年で言ったら振付だったり…
無理なものは無理って言うけど
だけど、松潤とかこれ、リーダーこの曲振付できるっしょ?って言われると
最初は無理だって
いや、この曲無理だよ、オレにはできない
いや、できるっしょとか言われると
なんかやりたくなってくる
あれ絶対、松潤に落としこめられてる、オレ、松潤に
コイツずっといってればやるんじゃないかって
でもそういう、これできたらオレすごいな
できそうにないけど、これできたらオレ、オレってすごいなって
思うとYesっていうかも

だから昔ね、Jr.、ジャニーズJr.のとき、アクロバット?
流行っ、ブームのときあって
オレ、バック転しかまだできなかった
そんでV6さんのバックのときに、
ミュージックステーションか、生放送
それでオレ、振付の先生に、大野、これ間奏のときバック宙できるか?
一回もやったことないのにはい!って言っちゃったの
あ、これオレできたらかっこいいよなって
イマジネーションだけで、やったら、
オレかっこいいなって思って、はい!っていっちゃったの

いざ本番、頭から落っこって
ハハハっ
でもそっからできるようになったの
恐怖心とかなくなったね
やっぱ、そういうことも時には大切かなと思いますね
ま、今言われたら無理ですけど
怪我するんでやめます

はい、以上、大野智でした!

(エンディング Beautiful Days♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


